2017年03月26日

んっ!! カックイイ!

意外と.....アリかもしれないっ!

870とダットサイト!





カックイイ。

見にくいの、見やすいの....そんなの関係ね〜〜〜、そんなの関係ね〜〜〜。

いいっすね〜〜〜。

870。

ヒ〜トカバ〜みたいなモノが売ってるらしいっ!
アクセスさんから?...出ているらしい。

ムショ〜〜〜二ほすい!

付けると....とってもワイルドになるんだろ〜な〜。

イサカのショットガンを触らせてもらった。

ん???????

なんか?スキに成れない作り。

結局コレ買うと.....モクグリなんだロ〜ナ〜と頭をよぎった瞬間....買うのを止めた。

だって........木のグリップ....スキなれない。
ちゅ〜〜かっ!
昔......いっぱい買いすぎて...完全に飽きてしまった。
何せ......と〜い昔は...グリップチュ〜ト....木ばかり。

やっぱり.....プラスチックか、ゴムがいいだす。

おすまい。












  

Posted by コ~タロ~ at 19:11Comments(0)

2017年03月26日

又届いちまったっ!!

正直......どうすんだろ〜こんなにあってみたいなっ!

ただ......ケツっぺタの44刻印と....カ〜トじたいに重さがあり。
シルバ〜色のピカピカカ〜ト....プライマ〜見たいな真鍮色のガスの通り道みたいな.....良い色だけで....。

後1箱....届いちゃう。

ト〜タル....24発。

ド〜〜〜寸のよ。



もう少し改良の余地があるのは解るんだけど。
何か.....もう少し簡単に出来る方法を....??チュ〜より機械屋さんに頼んじゃおうっと!
こんなの...ちまちま...老眼の目を擦りながら...造るのも...。
とりあえず....ここまで出来るんで...満足しちゃいますタっ。
これ以上手をいれて綺麗に造るのも、出来る事が解ったんで!
ちゅ〜〜より.....こんな事ばかりに時間を使って.....正直もったいない!!

時間は...有意義に???
おもちゃのテッポ以外にやる事満載で。

ん〜〜〜〜休みの日は案外仕事してるみたいな気がして来ますタっ!






最後に!

信じるも.....信じないも....あなた次第です!




ちなみに.....トレポン一本20万円と計算するト!
22本ちょっと買えますよ〜〜〜〜。

もう一度言います!
信じるも信じないもあなた次第です。
金は天下の回りもの。

PS.....
自分みたいな...その日暮らしで....お金も今日食べる食事代も捻出出来そうも無い
貧乏人が.....モノホン持ってる訳がないじゃないですよねっ!!
安心して下さい!

おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 11:26Comments(0)

2017年03月25日

トリアエズ〜!

とりあえず......完成した。

お手製....44マグナムカ〜トリッジ。




いや〜〜〜疲れますタっ。

結局...だらだら....途中休んだり....買い物に行ったり。
とりあえず家庭のお手伝いを終わらせから.....またもや....だらだらト。

これから.....また....カ〜トが家に届くのがモ〜レツに怖い?
チュ〜〜より.....もうしばらくは造りたくないっ!
でも.....次は弾頭をシルバ〜にしてみたくて!!

あ〜〜〜〜ソニ〜小型のカメラが欲しい。
一眼レフは....デカすぎる。
ブツ取りするのが....つかれまする。





それにしても!

でっかいリボルバ〜カックイイ!
コンパクトなオ〜トは大好物ですがっ......。
でっかいリボルバ〜は迫力があるっ。

圧倒的に個性的。
ズバッと抜いて.....見せつけたならばっ!!
でっかいリボルバ〜を見たら....相手は...ひるんじゃうかもデッスっ。

オ〜トにはないっ.....びっくりなっ....事故市長!
とてつもなくカッコ良く見えてしょうがない.......でっかいリボルバ〜〜。
んっ!!
自分の中でリボルバ〜はデカさで勝負ちゅ〜〜〜考えにまとまりますたっ。

それにしても........ワイルドだな〜〜〜。





当分.....でっかいリボルバ〜熱は冷めそうにないかもっ!!

ちっちゃなリボルバ〜は興味が無くなりますタっ。

ん〜〜〜〜カックイイ。

おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 22:10Comments(1)

2017年03月25日

870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!

870.......。

ぜ〜〜〜んぶ!!
黒に統一させてみた!
シンプルだけど..........カックイイ!!





ついでに......マウンテンのカ〜トリッジもフルサイズ近く迄に延長してやった!!

カ〜トの重さもバッチリ!
重量稼げて....見た目も良い!!





ついでに......こんな事迄してみた!!





ん〜〜〜〜〜実にワイルド!

今回はきまった!

でも............これを最後にメッキモデルには手を出しませぬっ!!

なんでかって.......それは.....テッポをいじると解ります。

コノ黒色マウンテン.....黒のメッキがしておりまする。

も〜〜〜〜〜ふざけんなよっ....みたいなっ。

ABSむき出しかっ!!.....色塗りだけで勘弁してくれよっ!!

メッキなんか....かけんなヨットっ......そう思う今日この頃。

ま〜〜〜メッキされた物は綺麗だから飾っておくのにはいいんだけどっ!!


この辺迄にしておきます。

メッキが好きな人も居る事だし。

でも...........どんなテッポも.....色塗りテッポは....1000歩譲りますがっ〜!

メッキされたテッポは......自分だけは.....一歩も譲りたくありマシェン!

ココのメ〜カ〜さんのメッキは仕事が丁寧過ぎて....観賞用と耐久性は抜群なんですけどっ!
どうにもこうにも。
多分メッキ屋さんのプラメッキが....大型の良い機械が仕事してるんでしょう。
パチンコ台のメッキ処理のグレ〜ドでいいんでスけどっ。
車のパ〜ツのメッキに近いもんがありまする。

多分メッキ処理を出していた工場が車関係のメッキが多く仕事してたんじゃないでしょうか?
○審査んぐらいのメッキ厚でいいのに〜〜仕事が.....良すぎる。
出来れば.....メッキして欲しくなかったな〜〜〜。

でも......ココのメ〜カ〜さん....今はもう....なくなっちゃった。
金属のメッキ厚も抜群にアツくて....ピカ〜ルで磨き上げると下地処理も相まって!
綺麗にシルバ〜色に輝きだします。
あの以当時はよかったな〜〜〜。
ちなみに....CMCさんの金属メッキは...下地処理、手を抜いてるのか知りませんが!
でこぼこ!
ま〜〜〜〜おもちゃのテッポだからしょうがないのかな〜〜。
下地処理しなくてもメッキ厚を変えればすむ事だけど.....コスト?

ん〜〜〜どうでも良い話でっ!!




ほれではっ......。


もうメッツされたテッポは.....もう買わないっ!


おそまつで。

  

Posted by コ~タロ~ at 11:08Comments(1)

2017年03月19日

どれかを......売り飛ばすか?

久しぶりに....いろいろといじくっていた。









な〜〜〜〜んか!

つまんない。

なんで.....こんなに買い込んでいるんだろうか?

ん????

飽きて来た?

他に趣味が無いんだろうか?



春の気配を感じる今日。

おすまい






  

Posted by コ~タロ~ at 15:37Comments(0)

2017年03月11日

ワイルドな組み合わせと...カスタム?

ん〜〜〜〜ワイルドだな!〜〜〜〜と。

コノ組み合わせ?




カックイイ!

コイツらの組み合わせも.....
とってもワイルド?




で.....最後に。

マルゼンさんノグリップを取り替えてやった。

握り具合がとってもいいっ!!




お金をかけるのもコノ位にしておこ〜〜〜〜。

大好きな靴を買いに行く為に。

そっちのが.....ホントは大好物なんですけど.....。

やっぱっ!!

暖かく成って来てるんで.....オシャレにのキオ使わなければトっ......。

おすまい。

ホットサンドが食べたいっ!!



上の写真が今の所お気に入りで......壁紙に使ってまする。


  

Posted by コ~タロ~ at 13:42Comments(0)

2017年03月10日

りぼるば〜〜〜!

マウンテンなヤツっ!!

S&W M629 マウンテンリボルバ〜。



久しぶりぶりの.......。

リボルバ〜。

しかも......ず〜〜〜とっ昔の国際産業。

あったり前の.....カ〜ト式。




さすが.....コクサイ。

しっかりと造ってます。

でも.......流石に古さも感じさせてくれる......。
ノスタルジックなヤツ。



カ〜トもふんずまりサイズだけど......ペガサスじゃ物足りない。
やっぱっ!!

スイングアウトしてカ〜トを込める。

その動作がピリピリします。

グリップもパックリマイヤ〜テキな.......ラバ〜〜製。
それで.....気づいた事.....。

なんとグリップ下のガス注入口のそばに....パックリマイヤ〜と刻印んがはいっちょります。
知らなかった〜〜〜〜〜。

当時はリボルバ〜にあんまり???興味がわかなくてコクサイは金属のM29しか
モッ著リマ戦ですタっ。

タナカも.....今の精度とリアルさでカ〜ト式に戻ってくれたら買うのにな〜とっ。

それにしてもなんで.....買ったのか今でも和からンです。

中古で購入して....すでに綺麗に中身を整備し終わってます。

カスタムもいいですがっ.....コノ手の物はいかにノ〜マルの状態で維持出来るかが肝の用に感じるのは
自分だけでしょうか????

ん〜〜〜〜リボルバ〜はこれだけにします。

押すまい。





  

Posted by コ~タロ~ at 00:22Comments(2)

2017年03月08日

すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!

ん〜〜〜〜〜。

すばらしくっ。

カックイイ!

こいつら!



ブリ〜茶〜なんかとじゃっ.....比べもんにならない位に.....イカしてる気がするでやんすっ!!


コンパクトで....ふんずまり。

危なっかしくて......乱暴者??



メカメカしくて....とってもシンプル!

コノ.....
フォアグリップが.......ほすいっ!!



なんか??

下のコイツに...通卯汁物があるよ〜〜無っ。

ん〜〜〜すばらしい。










  

Posted by コ~タロ~ at 00:29Comments(0)

2017年03月05日

帰って来た....ウルトラマン!

長い?

長旅から.....帰還。

疲れ.....もうしたっ。

で......写真を撮った。

870....M79.....SAA.



それにしても.....マルゼンさんの870は飛びますね〜〜〜。
マガジンだけをショ〜〜トタイプに変更しますタ。
これ以上は.....お金をかけマシェン。
だって〜〜〜〜欲しい物があるんでっすっ。




ま〜〜M79は完全に....お飾りでして...モデルガン化させまする。





それにしても........
下のコイツが.....欲しいでやんす。



出してくれよ〜〜〜メ〜カ〜三。

ほれでは......。

疲れがピ〜クでサウナに行って来まする。

おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 16:42Comments(0)

2017年02月18日

とりあえず!写真を撮った!

とりあえず.......。

マシンガ〜〜〜〜ンッ!!




また.....いつ....サクット....売り飛ばしてしまう可能性も無きにしもあらずなのでっ!
写真に残しておこうと思った。






あんだけ....嫌いだった木のグリップもいい色が出て来て....何気に満足した。

でも.......プラスチックなグリップがいいんですけど......見つからないな〜。

マルシンの白色のプラスチックグリップ着かないかな〜〜〜。

黒色に白いろ...大好きな色目。

出来る限り安っぽいのがカックイイと思いまする。

高級感丸出しの木のグリップがどうもスキに成れマシェン。

ん.........どうしようか?


追伸....これから苗場にいってきますっ!


さむそ〜〜〜〜〜〜〜。

押すまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 11:55Comments(0)

2017年02月15日

カ〜トリッジを調達!!

カ〜トリッジを調達したっ!!

モチロン金属のカ〜トリッジ。



何故か????

始めから着いて来たのは....モチロン社外品??

何処が造ったのかも.....知らない。
でも......出来が....オ〜リングの止め方が優れている。

そんで.....本ちゃんの金属カ〜トリッジが欲しかった。



これで.....2種類のカ〜トリッジが揃ったが?......。
自分でも.....どうしていいのか?どうししたいのかがっ.....解りマシェン。

バカも......程々に。




モクグリが.....良い色になって来た。

チョコット.....まめ知識。

ハンドクリ〜ムが効きまする。

おすまい。

ん〜〜〜〜〜本格的にやる事が無くなって来たで誤JAL。


  

Posted by コ~タロ~ at 22:11Comments(0)

2017年02月12日

復元!

復元した.......。

必殺の...仕上げ直しを施し、パ〜ツの調整も同時に
ガス漏れも直した。

悲しいかな......ボロボロもいいとこで...悲鳴すら出せない状態だった。

フレ~ム、シリンダ〜死にそうな位に痛いんでいた。

コイツを蘇らせようトっ!!

そして.......復元した。



またまた.......saa.

タナカ製...ア〜テイラリ〜モデル。
ガスガン。
旧タイプ金属カ〜ト。

この間も......CAWタナカとコラボ?した....シェリフズを購入したがっ!

あっチュ〜〜マにさよならしてしまったっ!!
あんなにパ〜ツも予備に買い込んだちゅ〜のにっ。
売り飛ばす時は.....何のためらいも無い。

全ては......ココから始まったっ。




復元させた。

元あった姿に。

ん〜〜〜〜満足。






木のグリップは...いただけない気もするが....中のタンクが入るもんで.....とりあえずこのまま。
木のグリップに魅力を感じないのは...自分だけだロ〜化?

あれっ.........もう終わっちゃった!!

これから.....どうしようか????


おすまい!


  

Posted by コ~タロ~ at 16:05Comments(0)

2017年02月09日

MP9......バ〜ジョンアップ!!

お気に入りの......MP9を!

バ〜ジョンアップ!

で.......こいつら!



ゴテゴテとくっ付けた方が.....カッコ良く見えて来たっ。



ん〜〜〜〜何だかわからんですけどっ!!

付けられる物は....全部着け!!




近未来的な....感じ!




ん〜〜〜〜カックイイ!

おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 22:54Comments(0)

2017年02月08日

今....一番の起きにい入り!

何処を......どう見ても.....カックイイ!

MP7より.....ン??コイツはカッコがよろしくないんでっ!!
売却しますタ。

もう一度〜!

MP5より......イングラムより.......。
MP9が....スキッ!



ピンボケで....。
撮り直すのが...めんどくさいドス。

マガジンも....ロングが2本
      ショ〜トが1本。

これにて終了ですがっ、サプレッサ〜は付けるとコンパクトじゃなくなるんで!
買うのを止めました!

イングラムのサプレッサ〜で失敗しました!!
サプレッサ〜付けたら....せっかくのコンパクトが台無しでやんすっ。

長く成っちゃうし....持ち運びでガンガンぶつけちゃうシっ....。
サプレッサ〜持ってても.....何の自慢にもなんないしっ。
カバンにも入んないシっ。
サプレッサ〜を買ったお金で.....違い物も買えたしっ。
んじゃ....何で買った?ちゅ〜事になるんですがっ....そこにあったから.....。
ただ....これだけの理由で。
ハッキリ.....バカです。
 
でも.....もう一度言わせて下さい!!
MP9..........
ん〜〜〜〜〜マジっ!!
カックイイ。

システム7なんていりません。
今更感が.......。
同じの買うんだったらっ....ある物の資金に回します。

ん〜〜〜〜ほしいっ!!







コスプレしなくても....私服にばっちりと似合います。

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 23:31Comments(2)

2017年02月05日

オトコ臭い....てっぽ?

オトコ臭い?????

いやっいやっ!!.....ワキガじゃありマシェン!

とっても......ワイルドなてっぽ!

THE MP9......





いや〜〜〜〜。

参りますねっ......コイツ。

もう......ドコモ....再販されてこない....とっても古くさいンだか?

最先端なんだか?

近未来的なんだか?

わからん.....テッポです。

KWAが....システムなんちゃらちゅ〜〜〜ので出てたマスがっ......。
KSCから..システム何チャラで出すんだか知りませんけどっ!

それとも.....あまりにも不人気でこのままフェ〜ドアウトしちゃいそうなとっても斬新?なテッポ。





こいつも.....システムなんちゃら.....ハッキリ言います...必要なんてあるんでしょうかっ!

十分な迫力を醸し出してくれています。

振動だ...ブロ〜バックのリコイルだのと....騒ぎ立てますがっ!

所詮プラッチックなおもちゃのテッポ....ぶっ壊れるのを急ぎ足で進めるだけだとっ!

これで.....十分。

それにしても.....変態な自分は.....リメイク?これから作り込みそうもない形のテッポが何故か?
大好きなりもうした。

特に.....ちっちゃなマシンガ〜〜〜ン的な形が....みょ〜〜〜にっ....気になりすぎる程気になりまする。

マイクロウ〜ジ〜ストック付きなんて.....大好物出す。

ブサイクで...ふんずまりで....何処のメ〜カ〜も新製品として出しそうにも絶対にありえそうにないっ!!
あのマルゼンさんであっても.....製造が終わっちゃったみたいだし。

あれっ......再販してくんないですかね〜〜。

自分......買いたいんですけど。

それにしても......MP9すばらしく....いけてますっ。

MP7よりも.....100倍カックイイ!
だから....VFCのMP7は....早くも...さよなら致しましたっ。
MP7を買ったはいいでしたがっ....とんでもなくつまんないテッポに見えて...。
さよならです!!


それにつけて.....MP9はカックイイ。

おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 00:11Comments(2)

2017年02月01日

どっちがカックイイかってっ??

どっちが....カックイイって???


 
下の写真の方が......圧倒的に....完璧に!

自分的には....確実にカックイイと思っちょります!!




もう......海外ではとっくに.....とっくに....発売されてるのにっ!

VP9が...先に発売されて.....めげています!

自分的には....ただひたすら....待っているんでスけどっ!!

45ACPで.....とても...スタイリッシュ!

決まりでしょう!

VP9は.....いも虫みたくて....。

大人の事情なんでしょうか?

それとも.....販売戦略?

またまた.....あっちの....コンパクトが先に出始めちゃって.....。

ホントに......めげちゃいます。

HK45C.......これで決まりなんだけどな〜〜〜。

紅白歌合戦的な.....最後出しなのかな〜〜。

ずるいぞ!

手持ち無沙汰で.....VP9は買わんよっ!

メ〜〜カ〜〜さんっ!


おすまい。
  

Posted by コ~タロ~ at 00:20Comments(0)

2017年01月28日

悪い役の人が使うテッポはカックイイ!

とあるお店に.....行ってみた!

そこで......見つけた渋いヤツ!

今から???10年以上は前田ロ〜ナ〜。

THE MGC.



商売上手な人達の利益が乗っていない値段だった。

まさしく両親的。

最も.....消費者を第一に考えてくれてる....お店。
モノを売る...そこに発生する利益....商売をする上であったり前。

そして.....コイツ用に取れ付けはしないけど....置いとく事にしますタ。


でも!そこに.....とんでもない利益を上乗せする。

叩いて下取りして.....そこには3倍以上の2018年現在の相場に転換して、金額を設定する。
知り合いになると....下取り金額が変わる店もある。
その恩恵も実は味わっているがっ......。
イチゲンのお客で下取りしてもらうと....えっ.....嘘だろ〜〜テキな金額を告げられる。

商品を、扱う手順も.....そこには丁寧さ、モノの構造を理解して扱ってる姿なんて全くない。
正直....雑だ。
you tubeの実銃を扱うのを見すぎてる為なのか?
お客様が購入するテッポを....バッキン、バッキンと...あたかも...慣れてるぞ〜〜テキな手さばきで確認している
姿を目にしまするがっ!!
も〜〜〜見てらんない。

俺の買うテッポには...さわんないでくれ〜〜頼むからトっ.....何時も思う!!

あ〜〜〜あっ....あんな事して確認されて....かわいそうに...とっ。
だから.....ガスガンなどを購入する時は....店員に本体を出来るだけさわらせない様にしている。

ガスが漏れてるだけか、マガジンだけ確認をしてもらう。
本体に不具合があった場合は....後から....申し出て見るか....諦める事にしている。
そんで....もう一丁買って....パ〜ツ取り用にしてしまう。

正直....自分の下取りに出す物は綺麗な品物だと思っているが...とんでもない安い金額を提示される事の
方が....多い。
いつも...同じ会話....うちでは....コノ金額で。
で.....しばらくしたら....確認がてら覗いてみると....そこには信じられない金額が提示されている事の方が多い。
いっその事....自分買い取り屋を企業しようか?...と思う瞬間である。
自分だったら....始めにあんまりボロいヤツは買い取り出来ませんとはっきりと伝えたいな〜〜。
うちでは...コノ金額しか買い取り出来ないとは言いたくないし...。
みんな....お金をかけていじくってるんだから....ノ〜マルのもしか買い取り出来ませんとか.....。
そう....伝えて、提示したらいいんじゃないだろ〜か。

自分が買ったテッポはモチロンネジ頭もなめさせていないし、ネジ穴もなめさせる工具では絶対に分解もしない。
工具にもお金をそれなりにかけて来た。
安いドライバ〜は買った事も無い。

 
今日....御伺いしたコノお店は、これからも長い間続けて欲しい。
自分もコノ精神で日々商売をして行きたい物です。
なんか.....もの凄くあったみを感じてしまった。
長く.....これからも....長く.....商売をやって欲しいと心から思った。

ちょっと愚痴っぽく成り申したが......これにて。

おすまい。









  

Posted by コ~タロ~ at 20:39Comments(0)

2017年01月28日

コイツのカバ〜が無限大に欲しい!!

何年か前に.....一度....買った。

でも.......今は何故か手元に無い。

売り飛ばす時は...とてつもなく夕食の定食並みの金額で引き取られた。

中古屋さんは....儲かったんだろう!

何故なんだろうか?

得意のセ〜ルスト〜クで....需要と供給???

それが....こいつ。




あの時は.....短いヤツだった。

そんで.....調べたら.....中身付きと外のカバ〜は別に購入出来るみたいで。

長いヤツが......とんでもなく欲しい。

欲しくて欲しくて....ただ今入手先を検討中。

カバ〜〜に二万位???正直どうしようか悩み中。

モチロン長いヤツを!!

色違いで二本欲しい。

短いのは....M4系に使いそうだから.....もういらない!!

コイツに巻きたい!!




入手が大変に成ればなるほど.....うれしく成ってくる事に....違和感がこみ上げて来そうだ。

ちょ〜〜〜ド変態なマニアなのか???

いやいやっ!

マニアだけにはなりたくない気もする。

ほし〜〜〜〜〜いっ!

長いヤツ!!

もう一度言おう!!

短いやつは....たとえ1000円でもいらないっ。

その千円があったら....ボクはマックのエグチを5個買うだろう!!

ほれでは。



  

Posted by コ~タロ~ at 13:58Comments(0)

2017年01月27日

KSC M11マガジンのお話!

KSC M11.......旧型。

つまり....ハ〜ドなんちゃらっ!!



システム7なんて....必要だったのかな〜〜テキに調子がすこぶるいい。

で.......題名の様に....マガジンのお話。

まず......下の写真。



正直.....ある所にはあるそうなっ!!

4本......新品、箱付き。+.....中古の綺麗なヤツ1本。

コノ手の古いマガジンはヤフオクでは入手しませぬ。
ヤバそうなやつばかりで....以前参りましたので....あるル〜トから購入。
これが一番だと。

で.......またまた...下の写真。



マガジンリップは当たり前の様に長い。

そんで......とりあえず.....5本を確保出来た。

面白い事が解った。

とりあえず.....下の写真。



上の写真で.....お気づきの方もいらっしゃるとっ!

そうなんです!!

コノ3本は...全て後ろの形が違います。

確認取れているだけで.....コノ他にあと1本(1種類)存在致しまする。

合計4種類。ココに無いヤツがそうなんですけど、後ろのバルブ横のU型の形が右左長さが違うのがあります。
そのヤツが....もうすぐ新品箱付きで到着しまする。

ビックリしましたね〜〜〜。

でも......幾ら調べても出て来ません。

なぜって????

レビュ〜〜をされてる方ほぼ全員の方が....本体のレビュ〜しかしていないからです。
マガジンを取り上げている方のほとんどが....リップの高さしか見てません。

ま〜〜〜もうシステム7とか言うヤツが出てるんで.....今更感でお腹いっぱいなのは当然です。

で.....KWAのM11????
   
  WELLのG11????

  KSCのM11????.........用?????

  はたまた.....確認取れている海外のマガジンだけ造ってる所の??

ただ.......一番初期のKSCのM11には....バルブ横の形が同じ高さのU型が着いて来ます。

そんで.....システム7に変わりそうな時のマガジンは....バルブ横のU型が両方とも短く成っているヤツが着いてくる様に感じます。

その.....中間時期に...右左U型の長さが違うマガジンが存在してるみたいです。

これは.....KWAのM11も同じ用なきがしまする???
ま〜〜〜KWAとKSCは同じ出し.....WELLはその....コピ〜モノ?みたいな。

一番答えが解らずじまいなヤツが...バルブ横のU型が細いのと太いヤツでした。

これは......解らんでした。

今回本体は....箱の上面にシ〜ルが貼ってあったので...つまりハ〜ドキックタイプの後期型とでも言うのですか?
その....新品をうまく入手しました。

ほんと.....探せば....まだまだ出て来ますねっ!!

コノ手の旧式?ガスガンは新品を入手しないと壊れる可能性が大き過ぎてやになっちゃいますね。

モチロン.....サプレッサ〜もハンドストラップもKSC純正品を新品で確保しました。

それでは.....全体像〜〜!





ん〜〜〜〜カックイイです。

モチロンシングルポイントスリングが映えます!!

ハンドストラップは....あえて!!....黒の純正品を!!

ん〜〜〜〜これで......KSC M11は終了致しますが......????

次は.....何をしたらいいのか??

このゴロ....自分でも訳がわからなくなりそうでっすっ!!

おすまい。


それにしても.......イングラムは.....ワイルドだな〜〜〜っと思いますタ。

追伸!!

一番初期についてくるとされている?
後ろのバルブ横の u型が同じ形の長いタイプは...正直....バルブを叩くノッカ〜付近に干渉して強く
叩き込むと....壊れる可能性がある気がしまする。
ボルトが閉じている時にその傾向がでまする。
コノ初期のマガジンをボルトの閉じている時にカッコ付けて...叩き込まない様にしましょう!!

その他の後ろの形のヤツはボルトが閉じていようが、いまいが....素直にスコンっと....入ってくれます。




  

Posted by コ~タロ~ at 23:53Comments(0)

2017年01月23日

mini uziと......uziぴすとる?

とてつもなく.....
購入意欲がわく.....二つのマシンガ〜〜〜ン!

ミニウ〜ジ〜とピストルタイプ。

共に......ふざけんなよっ見たいな....ドシンプルな折りたたみストック。




なんで.....WAは造んのやめちゃったんだロ〜〜化????

KWC(サイバ〜ガン)がやってんだったら.....なんで....日本に入ってこないんだロ〜〜化?

まさか????WAが!!!!

そんなの消費者にとっちゃ!
関係ありまへんがなっ!




フルサイズのUZIは自分的には魅力のかけらもありまへん。
マルシンの組み立て何丁買ったか解りまへんがな。
だから....もう買いまへん...ガスガンで出ても....絶対的に!自信があるでやんす。

マイクロウ〜ジ〜....の折れそうなストック付き!!
これも.....実にワイルド!

むか〜〜し....JACにあったよ〜〜なっ。

何処か.....造んないかな〜〜〜。

サイバ〜ガンサン.....KWCのミニウ〜ジ〜でもいいから.....国内にガス使用で出して下さいよっ!!
CO2じゃないマガジンで!!

WAのは安くても、高くても...中古で絶対に買いませんからっ。
パ〜ツ供給が絶対に無いヤツ買ってどうしろというんですかっ!!

約束します。WAのに手を決して出しませんから!

消費者がふっと.....店に入って....サクッと.....買える様に用に流通させてよっ!!

1丁ずつ.....計2丁それと.....スペアマガジン2本ずつ買うから!!
その位なら....いつもお財布に入ってますんでっ!
カ〜土決済でも....一括でかいまんがなっ。
頼みまんがな!!

最新型のマシンガン的なモノは......やっぱり....スキに成れマシェン。
MP7も....飽きました。

ONEGAI.

だんだん.....壊れかけて来た自分が怖い。


  

Posted by コ~タロ~ at 23:01Comments(0)