スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月20日

人気者なんだなぁ~!こやつらはっ!!

人気者なんですねっ!!


どっこにでも・・・・顔を出してきますっ!!


でも・・・・・!

こいつもっ!
やっぱり・・・・ステ切れません!!





KAC QDも定番ですねっ!!  

Posted by コ~タロ~ at 22:44Comments(0)

2013年08月14日

写真の整理!

夏休み・・・・・。

明日から検査で入院。ん~~憂鬱です。

暇なもので整理をしてました。









今年の・・・・・
終わりごろには・・・・ウインド~ズ8,1が出るそうで・・・。  

Posted by コ~タロ~ at 10:51Comments(0)

2013年08月13日

助かりました!

消滅・・・・したと思った写真がたすかってっ!


HDDがダメだと思っていたのが・・・・助かりました!



とっても!うれしくて!






ボルトのブル~イングの手順です!
  

Posted by コ~タロ~ at 19:34Comments(0)

2013年08月12日

新旧・・・入り乱れ!

こうなりゃっ!!

なんでもありで!





  

Posted by コ~タロ~ at 21:48Comments(0)

2013年08月11日

ず~とっ、前のやり残しっ。

前回の??
かなり前のやり残しでっ!
これは・・・・・
前回にやったやつで。


今回は・・・・・。
ここからほんのちょっとっ!
前進しました!
ある、所に!
あるものを・・・・・。
追加しました。
わかるかなぁ~~~~~~。


無くても・・・・・
別に・・・・・・・気になんないですけど!
気にすれば・・・・気になるモンで!
自己満足は・・・・永遠です!!

  

Posted by コ~タロ~ at 19:24Comments(0)

2013年08月09日

まともや・・・・記念で!

これも・・・・。

ある意味完結でっ!

やっぱり!
カックイィ~~~~。

そんでもって!

こいつもっ!


これもいいなぁ~~~~。
  

Posted by コ~タロ~ at 20:58Comments(0)

2013年08月05日

最後の・・・・記念に!

とりあえず・・・・・。
この仕様はこれで終了で・・・・。
この仕様に・・・・したくてしょうがありませんでした。

後は・・・色塗って終わりなんですねどっ・・・・。
ど~~~~~もっ!
気が進みません!

  

Posted by コ~タロ~ at 00:05Comments(0)