スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月03日

きたぁ~~~~~!!

ミリタリ~とは関係ないですがっ!!
来ましたっ!・・・・・・・・・・・・・・。
G-DRIVE!
なんと・・・・・皮のケ~ス付でッス。もちろん、コ~ドも!
このスタイルで一万チョィ!
いけてます!・・・・・・・もう一つ注文してしまいました!
それと・・・・・失敗もありました!

これです!このル~タ~なんです!
お分かりの人もいるのではないでしょうか?
明日・・・・・この上の機種に交換してきます!!
何事も・・・・・・
失敗もつき物ですね!

どんどん・・・・・GBBが買えなくなりそうです。
あっ・・・・・それと!
デジタルアンプを入手出来そうで楽しみなんです!

あの・・・・懐かしい名機です!
フライング モ~ルなんです!・・・・・とてつもなくデザインがいけてます!!

みなさんも・・・・・検索してみて下さい!!  

Posted by コ~タロ~ at 20:11Comments(0)