スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月30日

ん〜〜!渋いです!!

ん〜〜〜〜!
ガバ系っ............カックイイ〜〜〜ですねっ!!
しかも、このコンパクトが!!
そして、ついでにチョコット!!.....修正をしてみました。

ちまちまと、やっとりまっすっ!!

MGC系は明らかに違う所があるんですねっ!!
本当は......プラリペアで修正かけようと思ったんですけど......買いにいかないと、粉がありましぇん!!
これも来年持ち越しですねっ!!

ドンッ!!

ドンッ!

ドンッ!
三連発でしたっ!!
あっ.......そうです!!
5メ〜タ〜なら外しません??
こいつにも...............................カックイイ!ホルスタ〜を物色中でっ!!






  

Posted by コ~タロ~ at 12:08Comments(0)