スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月12日

カート・ブラスト!!

奥方と買い物に行ったついでにっ!
ポケットには....................カートの弾頭が5個!!!!

知り合いの車屋さんにお邪魔しました。
そして.............。


弾頭だけ.........ブラスト処理しました!!
ハッキリ言って!
ただそれだけですがっ!!
これっ...サイコ〜にカックイイですっ!!
全て.........ブラストしちゃいましたっ。

しびれますっ〜〜!

THE/れ・ぼ・る・ば〜!

ただ今っ!!!!!!!
コルト・SAA.........物色中!!
それがっ、渋いヤツ.....あるんですよっ!!



  

Posted by コ~タロ~ at 17:55Comments(0)

2014年01月12日

カートをキレイニシテミタ!

そういえば......。
カートが新品で発火させてないのに、プライマーの部分に打跡がありました。
なんで....新品のカートを入れて、空撃ちすんだろう!!
このM36売りに出して.......買い取った店側の店員が検品のため??
それとも?売り手が空うち.......?
どっちにしろ............................。扱い方がド素人です!!
それで!!
奇麗にしてみました!!

それでよけいな?無駄な?........暇なんで!!
遊んでみました!
一発だけ弾頭の部分を染めてみました..........。


本当に...........無駄でした!!
時間がとんでもなくかかります。
この一発で終わりにします。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜疲れました。



  

Posted by コ~タロ~ at 12:11Comments(0)