スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月25日

とりあえずっ!!

とりあえず...............。

車を買ってみた!!

キャンピングカ〜は............おあずけになっちまったっ!!

でも...........後部座席がフラットになるもんで妥協でっすっ!!

ミリタリ〜には全然関係ない事でっ!!

世の中.....VFC MP7で盛り上がりそうなんで.......違う形で自分だけもりあがってみますた。


こいつは......その帰り道、ご夫人と本屋さんに立ち寄ってみタラっ!!
面白い物を発見。
家に帰っても......やることないんで......買ってみましたら!!!!



面白いのなんのって..........!
そんでもって、素材をかくにんしてみたら、最悪です。
フニャフニャの塩ビみたいなやつで.........。
実は車を買ったダッシュボ〜ドに乗せる為に買ったのですけど........。
この素材じゃ.....色塗っても熱でとろけるのが確定なんで.....止めちゃいましたっ。
そんで.......仕方が無いんで、チョコットお遊びです。


そ〜〜〜〜なんです!!
目ん玉の所....
穴があいているんです!!
とっても!ラッキ〜〜〜で、LEDを仕込みますっ!!!!
そんで.......3月に納車のお車のダッシュボ〜ドに飾りマッス!!
こいつに乗せます!!


アウトドアグッズを買いに..........上野と新宿に........行きマッス!!
えっ..........ミリタリ〜はお休みでっす!!







  

Posted by コ~タロ~ at 21:11Comments(0)