スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月18日

ほうしゃせんりょう!....2

やっぱり........。

原発は再稼働ですね。

再稼働して......本当に.....生活レベルが本当にあがるんでしょうか??

東京は....線量が落ち着いているみたいです。

でも、意外と千葉の一部と茨城の一部は高いままですね。

終息もしないのに....

いやっ!!

終息が絶対に出来ないのに......なんで原発なんだろうか??

海は....海底は....そこに生息している生物は....本当に大丈夫なんだろうか?

今も......ダダ漏れなはずなに!

テレビも新聞もラジオも......みんな....沈黙をつらぬいている。

国民は......馬鹿にされてるんだろうか??

ん〜〜〜〜心配だ!!



  

Posted by コ~タロ~ at 16:00Comments(3)