スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月04日

ゆっくりとっ!!

某.....オ〜クション出品者様っ!!

感謝でっすっ!!

これっ........G-CODE INCOG!!

じつは......!
知り合いの人も持ってまして!
これっ!
インサイドホルスタ〜なんですけど.....クリップ部分を反対側に取り替えると!!
ベルトホルスタ〜に早変わりするんでっす!!


ベルトホルスタ〜にするとスエ〜ドが表にでて!!
高級感丸出しになりまする!!

とりあえず.......専用のホルスタ〜が二種類ですが.....そろいましたっ!!

あとは.......。
こいつだけですが........!!
コンパクトガバには、ちょっとお高いヤツを....プレゼントしてあげまっす!!


一丁に一つ.........ホルスタ〜って....奥が深いデッスっ!!







  

Posted by コ~タロ~ at 13:30Comments(0)