スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

要望しちゃうぞ!!part.1

まず.....こいつを見てもらを〜〜〜〜!!

いいでしょ〜〜〜こいつ!

これっ.......旧MGC.....ハイパ〜ブロ〜バック〜〜!....のマガジン!



そんでもって!

こいつが.......バカジン!!

本体の金額が...青天井なくせに....未だに....塗装な...ほんとに幻滅しちゃう...バカジン!!!!



こやつ......本体が4万....5万もすんのに....いまだに....プライマ〜処理の上に塗装!!

も〜〜本体から、バカジンを抜くときに....がっかり、ぐったり、寂しくなります。

固定ホップでコストダウン出来たんだから!

こいつにお金かけちょ〜〜よっ!!

逆噴射なんたら...なんか....いらないよっ!!

装弾数は....10発位で!....いいよっ!!...そっちの方がよっぽどリアルだよっ!!

サバゲもリアル指向になってんだからさ〜〜〜!!!!!!

金属部分に塗装の最悪なパタ〜ン!

国産メ〜カ〜でガバのバリエ〜ション出してんのここだけという....事に、もしかして?

あぐらをかいてんのかな〜〜〜〜。

これじゃ....万が一にも、K○Cがガバを展開出来る様になったら!

間違いなく.....ぬかれるよ〜なっ!!

その抜かれかたが.....一気に....あっちゅ〜〜まにごぼう抜きで抜かれると!!

K○Cのく〜〜が〜〜.....のマガジンのガワは....プレスで....サイコ〜〜にカッコいい!!

これ.....見てほし〜よっ!!

このテッポの...関係者さんっ!!

よろしくっ!!

プレスに....してくれ〜〜〜〜〜〜!!





  

Posted by コ~タロ~ at 09:53Comments(0)

2014年05月29日

WA...持病...解決!

WA.......必殺の玉が2〜3発チャンバ〜に送り込まれる.....病気が発生。

ダブルフィ〜ド??

ちゅ〜か....無理矢理1000発打ち込んでみました。

10発込めて.....ダブルでイッキ!
                ......全弾...一気撃ち!
                ......ダブルで2回...3連シャ2回でしめる。
出ました出ました!!

持病の........ジャム???.....ダブルフィ〜〜〜ド?????
無理矢理...マガジンリップを...痛めつけてやりました。

出るワ...出るワ...チャンバ〜内で!!
BB玉のオンパレ〜ド〜〜!
ノズルが....どうにか、なっちまうかと!!
問題おおき......WA の問題児!!....マガジンくん!!


そんでもって.............直してやりました!!

まず!!

スプリングを3巻きカット!

一番ふざけたパ〜ツ...マガジンフォロワ〜....をこの様に!....斜めに傾斜をつけて....チョチョイのチョイ!!



いっさい!!

マガジンリップは弄ってマシェン!!
リップは...開いたまんまデッス!!

それとっ!!

スプリングを3巻きチョイ!かっとしてるんで......スライドストップを確実にかけたいんで!
それとっ.....ダブルフィ〜ドを確実に避けたいんで!!
スプリングを出来るだけ!...まっすぐ上にテンションをかけたいんで!!

スプリングガイドを作りますっ!!

これは!削り出しました!



これで.......ダブルフィ〜〜ドはなくなりました!

ポイントは.....マガジンフォロワ〜〜でっす!!

あ〜〜〜〜〜〜つかれたっ!!

ワ....さん........メ〜カ〜としてのこだわりをもってほしいでっすっ!!

次の....機会に.....突っ込みますよっ!!

見えない所?....見える所かもっ!....突っ込みますゼッ!!!

まってておくんなせ〜〜〜〜!









  

Posted by コ~タロ~ at 18:56Comments(0)

2014年05月28日

WAハンマ〜のキレ!!

WAのハンドガンもMGCのモデルガンも......。
これを徹底的に.......やってますたっ!!
まず。。。。。。。
WAのパーツ名で書きまする。
メインスプリングキャップ....。

徹底的に磨きます。
特に!!.....中も!!

つぎに!!
スプリング!!
外も!....中も...擦れる所にゴムをかけます!!
ピカピカに!!


次に....リテイナ〜という、聞き慣れないパ〜ツも..外、中ピカピカにしまする!



その次に........ハンマ〜です!!
ハンマ〜ストラットと..これまたしちめんどくさい名前のパ〜ツのこの部分をピカピカにして角を落とします!!

ここでっっっっす!!!!!


ハンマ〜や!!シア〜〜にはほとんど手を入れません!!
ハンマ〜のシア〜がかかる部分(右側)だけはツルツルはげ丸の様に!!...磨きます!
何故かって言うと!
シア〜を調整すると!!シア〜のへたりが早く!!
ハンマ〜のシア〜とかかる所を調整すれば...ハンマ〜のへたりが早くなる!

つまり!!
絶頂期を、一番いい所を作り上げるわけですから!!

あとは.......下降線をたどるだけで......あっ..と言う間に、狂い始めます!

特にシュ〜タ〜の様にその時の試合でベストを出す場合は全部に手を入れます。

お座敷の場合はじめから....一番いい所を作り上げないという事です!

1000発...2000発...位打ち込んで..絶頂期を迎える様に調整します。

つまり.......エコです!!

この方法は....モデルガンから..学びました。

それよりも........ワ.....に文句がいいたい!!

やっぱり!!

我慢できんのですよっ!

三萬、四萬......結構なんだよ!!

なんなら!

伍萬でも文句は言わんよ!!

せっかくだから!!

次のブログ更新に使うよっ!!








  

Posted by コ~タロ~ at 20:37Comments(0)

2014年05月27日

根気が...つずかないっ!!

とりあえず.....作業完了!!

まだやり残しは数おおけれどっ.....。





ほんと......。

根気が、ここんところ......・

ありましぇん!!

それにしても!!

このグリップカックイイ〜〜〜〜!!

二つのコガバで2〜ショットッ......!



すべて.......むかついいたんで....黒染めしてやりましたっ!!

金属パ〜ツに塗装はありえないと.......。

だって......すぐ.....剝げちょろになってしまいまする!!

最後に!!

3兄弟で記念撮影です!!



それにしても.......。

木グリップが.....好きになれません!!

プラの方が.....何か.....謎めいている様なきがして.....。

今回もハンマ〜はあえて!!........横を磨きませんでした!!


これで!!

チャンバ〜カバ〜が黒だったら!!.......サイコ〜なんですけどっ〜〜!

ピカピカは...卒業です。

  

Posted by コ~タロ~ at 10:58Comments(0)

2014年05月25日

IPS?...IPA実験!

しばらくぶりに、てっぽ〜をっ、いじってまっすっ!!

かれこれ2ヶ月ブリぐらいで。
そしてこれ.......。
IPS実験じゃ....ありません!!
IPA実験でっすっ!!


かれこれっ.......3日目でっすっ。

全然...効き目がありましぇん!!

若干.....スライドに効き目らしからぬ兆候が見えますがっ!!

WAの塗装は何故か?   効き目が有効ではありましぇん!!
純正の塗料が強いんでしょうか?

そしてこれは!!

マグナテックのパ〜ツは黒染めじゃなくて!!
塗装なんで.......。
醜いのなんのって...そんでもって、剥離して!
ちまちま一日かけて磨きまくりで!

黒染めし直ししました。
これでグレ〜ドアップしました!!
テックの部品の鋳造はそりゃ〜〜〜適当でスだらけ!
表面ボコボコ....酷すぎでした!!
仕上げ直しをトライされる人は....ひたすら....根気との勝負です!

そんでもって!これが。

バラバラ状態の写真でっす!!
ついでにファイヤリングピンも修正....磨きをくれてやりますたっ!!

それにしても.......。

IPA処理は純正以外の塗料向きかもしれません.....。

あと....2〜3浸けてみて、ダメだったら......止めます!!

なんたって.............めんどくせ〜〜〜〜!!



これにつきますっ。


  

Posted by コ~タロ~ at 21:59Comments(0)

2014年05月25日

おいしんぼ〜!



また..........!

でた!

お決まりの、その言葉!
 
「風評被害」......とりあえず、その言葉を言っとけば万人に通用すると思っている能無しな人が
使用する言葉だ!

この国の首相までがしゃしゃり出てきたのにはびっくりだ、

まるで、何かを隠そうとしている事に、取られるのも知らずに。

馬鹿いってんじゃない!!

あんだけの放射線ブシツをまき散らしておいて.......!!

風評被害??????

毎毎日何百万リットルもこの、綺麗な海に流しといて!!

それを、言ったり、書いたり、本にしたら.....風評被害????

日本のお偉いさんたち?  頭いかれてんじゃない?

海底で生息するもの.....近海でとれた生物に...被害が全然ないとでも...言うのか!!

オリンピックを招致する為にコメントした言葉には事実をみとめてんだろ〜!!

3.11の事!

体に危険な放射線ブシツをまき散らした事!

今、現在、2014.5.25...今現在も垂れ流しつずけていること!

あと!.....何十年へたすれば100年近く....原発の処理を終息出来ないこと!

日本の未来を心配して税金を上げるのはけっこうだ!!

そんなら、原発の処理、事実を風評被害でかたずけるなと言いたい!

日本人は何故だか風評被害という言葉を聞くと、悪人扱いするやからがいるようで

日本のお偉いさん達は.....とってもいい言葉をつかったもんだ!

マインドコントロールすんのも...たいがいにしとけよと!!  

Posted by コ~タロ~ at 10:40Comments(0)