スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月26日

ム〜〜ビ〜〜!

これとっ........これをっ......観たっ!!



あと...........もうイッッポン観て!!

ねよ〜〜〜〜〜〜っとっ!!

シュワちゃんもうちょっと!!
って......感じでスタッ!!
まあ〜〜〜個人的な意見で。


  

Posted by コ~タロ~ at 22:07Comments(0)

2014年10月20日

デルタで...エリートなヤツ!!

暇な時の.....無駄使いは....訳の分からん....事に。

デルタなエリ〜ト的な?変なヤツです。



そうなんです。
べ〜スは丸井様のがばめんと君です。
それに........。

ちょっと.....もったいないかな的な......MGCのデットストックグリップです!!
懐かしくありません???

取り付けに...一時間位!!




なんとなく!!

似合いますねっ!!

あ〜〜〜疲れたっ。

それと!

マルイのがば.....結構.....調子がいいですねっ....。

でも.......もう買わないかもデッスっ!!


  

Posted by コ~タロ~ at 22:19Comments(0)

2014年10月19日

で〜きたっ!!


 
ひまなんでっ..........。

作っちゃいますたっ!!



買ったエマ〜ソンのランヤ〜ドが......ウン......ゼンエン!

作ったランヤ〜ド........二つで400円以下!!

制作時間.......!.........二つで!......15分。

工賃は......いったい幾らなんでしょうか??



この差は???

ん〜〜〜〜〜〜そんな事.....考えちゃいけません!!

エマ〜孫さんの....頭が.....高いんでっすっ!!
そう考えてマッスっ。  

Posted by コ~タロ~ at 11:38Comments(0)

2014年10月15日

COOLなヤツらっ!!

とっても......COOLなヤツらです。

又....かっちゃいますたっ!!



ピンボケ!しちゃいますたっ!!



とても......。

お財布に優しくて!

そんでもって!!

とてつもなく.......実用的で........仕事でも....気にしないで!

バリバリ使えます!!

使ってなんぼっ.....テキなっ。

決して......マニアじゃなくて!!!!

サイコ〜〜〜な相棒になりますたっ。

それにしても.....ナイフって....チョ〜〜〜COOL。


  

Posted by コ~タロ~ at 23:48Comments(0)

2014年10月12日

ナイフっ!!

COOLなっ......奴!!
ないふ!!



仕事で........カッタ〜って....たまに使ったりしません?
そんときに、あったらいいな〜〜的な発想から調達しますたっ。
まったく.......COOLな奴です。

ほんとは.....欲しかったのはこやつではなくて.....。
エマ〜ソンのこのグリップの色で両刃?のやつですたっ!!
ブレ〜ド?も...シルバ〜のやつです。
まったく.....物欲だけはいっちょまえです。

でも.......でも......三万円オ〜バ〜で.....断念!!

近いうちに....カイソウで....怖いデッスっ!!
出費が多い中....こんな事で..いいのか?

  

Posted by コ~タロ~ at 12:14Comments(0)