スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月04日

あけまして!第二弾!タナカに一言!!

無駄使い......記録.....二弾目!!

こいつの......箱に......大好きなmade in usa....に惚れますたっ!!

カックイイ〜〜〜〜〜!!
まるで!!.......実銃みたいデッス!!
住んでる所が......日本じゃないみたいっ!


ホントの事言うと......たった....それだけの理由で....飼いますたっ!!

この....テッポが気に入ったわけでもなく........。




ま〜〜〜とりあえず......。

気に入らない所は....すべて...手を入れてみました。

そんでもって......タナカ ワ〜クスさんに新年一発目の.........大要望でっすっ!!

サイドプレ〜トと......シリンダ〜ケ〜ス......なんとかならんですかねっ!!!!!!!

ここだけ......金属.......そりゃ〜〜ないですよっ!!

オ〜ルヘビウエイトなら全て......ヘビ〜ウエイト!!

ABSなら......全て.......ABS!!

こんな....ブログ見てないと思うけどっ!!

観てタラっ!!

そうしてくんだせ〜〜〜!

自分は.......どう考えても......あそこだけ金属は....ありじゃないと!!!!!
金属とプラとのコントラストがハッキリ過ぎてきます....時間が経つと!!
塗装したって....使ってて時間が経つと....シリンダ〜部分と、サイドプレ〜トの部分が擦れて下地がでちゃう!
全体の色調バランスが崩れちゃう!
テッポウの色塗りしたくないんですよねっ!!.....自分は!!....ホルスタ〜にも入れるの躊躇しちゃうしっ!!
全体の色調のバランスがあそこだけ金属だと崩れちゃうのが.....ゆるせなくてっ!!  

しょうがないから!!!!!
見た目にわかんないけどっ!!.....つまりその.....自己満足で!手を入れてみました!もちろん.....ネジ迄デッスっ!!
ついでに....グリップ....メダリオンまで!!

そんでは....おきまりの....2ショットで......。

お金は.....たまりましぇん!

お正月だぜっ!.....第二弾ですたっ。



DAISANDAN HE TUZUKU !!



  

Posted by コ~タロ~ at 14:49Comments(0)