スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月14日

樹脂のグリップがスキっ!!

やっぱり...........。
木のグリップが.......スキになれませんっ!!

ぷらすちっく!!!!!
大好きなんですよねっ。
今回は......ほんと....悩みました!
ラバ〜グリップも良いものあったんですが、もちろん!!
ホ〜グや、パックマイヤ〜じゃありましぇん!!
ほんとは、そっちにしようと思ったのですが。。。。。
このパ〜ル感と.....ヤレタ.....色が....イケテル気がして。



いいですよね〜〜〜、この古びた感!!
なんか???プラスチックが旧びて、黄ばんじゃった感がっ。
真っ白よりも...GOODでした。
それにしても.....。
こいつも渋いデッスっ!!


このチ〜フもお気に入りでっすっ!!
もちろん!
こいつもっ!!


サ〜ビスガゾウデッスッ!!







なんか........。
リボルバ〜病にかかりそうでっす。。。。。

でも.....実は......欲しいヤツ!!あるんです!!
がんばって!!入手しよ〜〜〜っと!!


  

Posted by コ~タロ~ at 20:41Comments(1)