スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月16日

お気に入りの...写真....。

自分で撮った....お気に入りの写真。

写真て.......おもしろいですねっ.....。










いじょうでっす。
おそまつで。  

Posted by コ~タロ~ at 22:34Comments(0)

2015年01月16日

じっぽと...だんひる!!

とうとう...手に入れちゃいますたっ!!



上の画像!!
左から!!2014モデ〜〜ル!!
中央!! 1980年モデ〜ル!!
右!!  1970年モデ〜ル!!




一応....欲しかったんですよねっ!!
プレ〜ンなヤツがっ!
何にもないやっ!
これで!!..........ライタ〜の趣味は終了します!
最後に!
磨き.....入れちゃいますたっ!!
だんひるくん!!


オリジナルの....茶色は..どうでも良いですっ!!
最後に!!



ライタ〜は一番左のヤツデ!磨きをくれてやりますたっ!!
ん〜〜〜〜〜。

次は.......なにを???

なんて.....実は決まってマッスっ!!

早く......こないかな〜〜〜〜!!




  

Posted by コ~タロ~ at 20:27Comments(2)