スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月27日

CooLなヤツらっ!!

こいつ!!.....とっても....COOLですっ!!


ほんとにっ!!

カックイイ!!

シビレマス!!

そんでもって!!......こいつを調達しますたっ!!



ぼうしじゃないデッスっ!!

じゃんぱ〜〜!!
ん????すたじゃん??
か〜こ〜と風??

カックイイじゃあ〜りませんかっ!!

こやつの........胸元に!!

で〜〜〜んとっ!!

ガイコツやろ〜をっ.......ペイントいたしやすっ!!

ん............!

カックイイ!!......と.....なるはずでっすっ!!

モチロン.....ミリタリ〜色にしてみよ〜かとも...思ったんですがっ。。。。。。

なんか??カッコがよろしくないと.....。

こいつらを.....
あわせ〜のっ。




ん〜〜〜〜〜着るものにも.....こだわりをっ!!

  

Posted by コ~タロ~ at 20:36Comments(0)