スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月14日

まんぞく...しましたっ!!

COLT OFFICER’S ACP!!
とりあえず.......出来る範囲以内で....やってみた。
まだまだ....甘いのは...しょうがないですがっ.....。
暇と....ひらめきが....整った時期に...持ち越しします。




ちょっと.....古ぼけた感じで....パックリマイヤ〜を選択!!

チャンバ〜が銀色なんで....バレルも...むき出しの銀色でっすっ!!
そしてっ!!!!!


あこがれの......黒染めマガジン達!!
やっぱり!!.......マガジンの側面は!.....丸い穴ぼこにかぎりまっすっ!!
ん〜〜〜〜〜これじゃないと....しまりませんっ=!!



マガジンのリップも........プラスチックじゃ....物足りないのと.......強度にメンテいらず!!

あ〜〜〜満足しますた!!
次は.....ウエスタン????



  

Posted by コ~タロ~ at 22:59Comments(2)