スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月18日

メダリオンはむずかしいっ!!

とりあえず........こいつの写真をっ!!

とりあえず.......こやつ....2000ドル以上もしまする!!!!

そして.....こやつは.....少しばかり下がって....2000ドル以下.....!


そして.....こんなに....くそ高い値段がついていて...偽もののグリップ....ついてるはずがないとっ!!

コヤツらのグリップ....パックリマイヤ〜どえっすっ!!
メダリオンもグイットっ見つめてくんだせいっ。
半身のコルトメダリオ〜〜ン!!

実は.....コヤツの半身君!!
COLT純正じゃないらしい!!.....??
とっても150th記念のメダリオンにはにてまするがっ!....数字がはいっとりゃせんです。
とは.....言ったものの!!

どうやら??確定はしてないんですがっ......パックリマイヤ〜のグリップにはどうやら?ついてるもんも!!
存在いたしまする!

何故だか?まだ....調べてる途中でありんすっ。

そして!!
今回めでたく...購入出来ました.....グリップです。





どうやら.....MGCのものでは...確実にないきがしまする。
違う所は....説明がながくなりまするので....画像をみてくんださえ〜〜。

半身のウマ君.....偽物?....っぽく....調べると出てくるのですが!!
あんな...くそ高いパイ祖〜〜ンにくっついて売り出すはずがないと.....思い....調べ始めました。

実に!!......面白い!!
調べれば...調べるほどに!.....興味がわいてきまする!

それでは!!....
自分なりのベストショット!





それでは.........おさらばえ〜〜〜!



  

Posted by コ~タロ~ at 16:48Comments(0)