スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月19日

100%!!

意外と.....簡単に.....画像がみっかってはいたんですが....。

真意ほどは???

めんどくさいんで.....(個人じゃ無理そうで....)直接.....聞いてみまっすっ=!!


ほぼ.....100%こいつです。このオバかな.....グリップ小僧でっすっ!!
どこを....ど〜やってみても....おなじもん。

おまえは!!.......どこのどいつなんだっ!!
指名手配でっすっ!!


それでは〜〜〜〜〜。


  

Posted by コ~タロ~ at 10:18Comments(0)