スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月23日

完成した!なんでもOK!俺のバッグ!

一応.......完成?

いやいや....もうちょっといきまっすっ!

題して!...

釣りから.....外出OK的?....はたまた....ミリタリ〜サバゲもOK!

なんでもOK!....俺のバッグ!

一応これが.....原型です!!
正面!!




もう........やらないけど......サバゲ.バ〜ジョン!




そして!

本来の使い方!バ〜ジョン!




ロッドホルダ〜は....タモ(網)入れにも使えるンで!!便利極まりないでやんすっ!!

それと.....サブロックと言うメ〜カ〜....たぶん???
あそこと、コラボしてるんだろ〜か?

魚釣り趣味な人達のあいだでも....ミリタリ〜系は人気みたいで.....。
多分.....バス釣りの人達から....ミリタリ〜系とりいれはじめたんだ〜かな〜〜。

でも.....ここまでやっちゃって!
ミリタリ〜色を入れすぎちゃった気がしてただ今....変更を模索しています!

とりあえずは、完成しますたけどっ.....目指す所は....もう少し...ファショナブルに!!
小物をそろえるため.......Ebayを徘徊しちょりますっ!!

もちろん!
ミリタリ〜系と....釣り系のメ〜カ〜の物は......もう買いません!!

だって......つまんない気がして......。

ほれでは!!



  

Posted by コ~タロ~ at 03:23Comments(0)