スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月31日

おすぷれい?

オスプレイ.....。

これだけ聞いたら!

あのヘリ?見たいに聞こえる。



ミステリ〜ランチ....すんごく良くて、ネ〜ムバリュ〜がありんす!

そんでもって.....山好きな知人に聞いてみた!!

でっ.......どっちなんよっとっ!

やっぱり.....人それぞれ.....と。

あったり前な答えが返って来た!!

それじゃ!そんな答えを聞きたいんじゃないと.....伝えたっ!!

で......もう一人の本格的に山好きな若手に聞いてみた!!

どっちなんよっとっ!!



小声で..........オスプレイ背負ってると.....玄人っぽく見えると.....。

ちっちゃな声で......。

でも....お決まりの様にスキなもんでいいんじゃないっすか!!と.....。

そんならちゅ〜事で......買ってみた!!

今更ながら....古いモデルを!
ホントはこのタイプで濃いべ〜ジュがありんしたが、もう売ってないし、新品は入手不可能だった。
一応....新品を入手!

こんな空を見た日にゃ!

旅に行きたくなるのが当たり前で!!

あっ........これで.....サバゲをしてみたら、おもしろいかもっ!!

ミリタリ〜マニアの人に怒られそうでっすっ!!

でも.....色んなもんが、欲しくなりンス。

会社に行く....ビジネスバックも買わなきゃいけんのですが.......物欲がとまりましぇん!!

ほれでは。

  

Posted by コ~タロ~ at 22:13Comments(0)