スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月23日

お墓参りと...お買い物!

おやじは......3年前に亡くなった!

それを.....追う様に...おふくろさんも....一年後に亡くなった!

今年最後のお墓参りをした!



この坂を上りきった所で.....眠っている。

そう......ここに。



結構....広くお墓が建っている。

亡くなる前には、すでにお墓を用意していたのには...今更ながら、すごいなと....思う様な歳になった自分がいる。

この先に.....おやじさんの....別宅が....あった。

なぜあった?のは....ガキの頃にはわからなかった。

今思えば.....贅沢な幼少期を過ごさせてもらっていたのが...わかった。

一緒に入ってるんで....いまは幸せなんだろうか?

おふくろさんには....何度も何度も...迷惑をかけていたし....経験しなくて良い事も....経験させてしまった事を...悔やむ自分がいる。

26歳になった息子とママと3人でのお墓参りだった。

もう一人位子供が欲しかったと....ママに帰りぎはツブやられたのには....正直....参った。

帰り....無性に....買い物がしたくなったんで....買っちゃった!

あきれてる....息子と...ママが外で待ってるんで...急いで買ったが....良い買い物だった!


こんだけ買って!.....2マンにも満たない!

ゴアテックスのコヤツは...4、5年前....たしか?..3〜4万する代物だったはず。
ジャケットも....定価が...ウン万円する代物だった.....手袋はなんと!...500円!
間違ってないかい?....と思う様な金額だった。

やっぱ!....オシャレは....やめられましぇん。

帰りぎは...駅で息子が...宝くじをかって!
1万円をゲットした!

これで....夕飯は...ヤツのおごりが決定した!




ミリタリ〜は止められない??????

おそまつでした。





  

Posted by コ~タロ~ at 20:35Comments(0)