スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月03日

神田明神...勝守!...とお買い物!

年に一度の...自分の中の...お守り!

買って参りますたっ!....神田明神の勝守!!

通算....高校生時代からの続けている事。


これがなけりゃ〜始まらないっ!!....ちゅ〜〜位自分にとっては大切な行事!

何故かって...今でもなんで買い続けているのか?....地元のあるお方からの...ならわしみたいな?

で.......!!!

メインのお買い物!

例のホワイツの買収?事件.....の前の生産分で....正直!.....狙っていますたっ。
お財布に優しい!...金額の...ハソ〜ン。

ホントは...VIBERG...ニックス....にしたかったんですけどっ.....。
やっぱり....8万代には......ちゅ〜〜より!....他の物を購入したんで....予算が!!....タリマシェンですたっ。

でも....ニックス...VIBERGのダブルステッチがまだ....頭の中にグルグル回っていまする。
ここだけの話....ニックス....6万代で見つけていたんで....ホントは....欲しかったな〜〜。

title="">

そんでもって......帰って来て....そそくさ....ブ〜ツの儀式を行いますたっ!
え〜〜〜ただの.....オイル入れなんでスけどっ!!

やっぱり....これだけは...やんないと...どんなブ〜ツも痛みが早いですっ。
かなりの油分が抜けてるんで....少し多めに!...出来るだけ...良いオイルがいいでっすっ。

そんでもって!!
やっぱり....買って来たばかりの...吊るしは....ゆるせないんで!
せめての....VIBERGの靴ひもを...付けて....ささいなカスタム!!




ん〜〜〜〜シングルステッチが....安さを物語ってますが....会社用なんで....致し方ありマシェン!
????ホントは...予算が無くなりましたっ!!

でも....消費税入れて....紐かって....5万は安いですよねっ!!

金は天下の回りもの?????

どんどん回して...これからも....回しきってやりまする!

健康ならば....10万、20万なんて...安いもんですっ!

よしっ!

もう一足....買いに行くと決心しますたっ!

みなさんも....この不景気をぶっ飛ばしてやりましょう!

金は....働けりゃ...いつでも...転がり込んでくるもんでっすっ。

働く場所が無い??...そりゃ〜〜自分の力量を上げる努力をすれば!
おのずと...周りからお呼びがかかるはずですからっ!!

ほれでは.....今年も...良い年にするべく何歳になってもふんばるぞ〜〜〜〜!!

おそまつで。
  

Posted by コ~タロ~ at 00:11Comments(0)