2016年02月21日

無気力ダシュツ作戦!!

無気力状態ダシュツ作戦!.....結構!!....?????

はいっ......言って参り安田っ!

秋葉〜〜〜バラのテッ包や?さん。

ホントは......この間観てたヤツで...いいかな〜〜と思い....????

でっ......うりきれ!〜。

しかも....2兆とも。一丁1万ちょぼちょぼ....で、もう一丁....かって....二万かな?と目論みも外れますたっ。

そんで.....気がついたら.....こいつを....入手してますた!



そう.......かなり前の前!!

欲しかったけど....売り切れちゃって....買いそびれたヤツが...あるじゃあ〜りませんかっ。



なんと....油紙につつまれていやした!

そんでもって....ご丁寧に!

玉の弾息迄....はかってくれていやした!!



そいつは.........そいつは..........。

こやつです!!

ドンッ!



ん???......度々ドンッ!



この文字の書体が.....まさしく!????
日本語もめちゃくちゃですけどっ!

なんと!

バレルが.....削りだしの金属です!!

そして!

フロントサイト迄が....金属です!!

びっくりすますたっ。

憎い...
アンチ苦笑的なっ。

ジャ〜〜〜〜〜ンっ!!





ハッキリ言って.....
カッコがよろしすぎでっすっ!

まさしく......追い求めていた.....形!

そして.....このグリップの形!!!!


形も良いし!!

なんつっても.....グリップの色.....そして〜〜〜〜!

プラスチックの大好物な黒い.....グリップ!!

このグリップの色と...形と....ぶっ倒れそうです!

木のグリップは....大の苦手でっすっ。

ん〜〜〜〜〜〜渋い....渋すぎる!!





ついでに!.....

大好きな....小さな....ガバメント君と....一緒に!




コンパクト....はとんでもなく.....カックイイ!

こいつと....このコは.....多分.....手放さないと...心にきめた今日....2月21日ですたっ。


おすまいっ。

いや〜〜〜今日は寝れない。









  

Posted by コ~タロ~ at 18:32Comments(2)

2016年02月14日

いなくなちゃった...ヤツら!

あ〜〜〜〜まだまだ...無気力状態が....。

何を...したら...気休めになるんだろ〜〜〜?

そんでもって.....ついでに...ここに二年位で...
いなくなっ=ちゃったっ...ヤツらを.....。



ん〜〜こいつは....。
時間がかかったナ〜〜みがいてみがいて磨きたおして!
カ〜トの弾頭を....ショットブラストかけて.....でも....もういましぇん!


こいつとこいつも.....短かったな〜〜〜。

タナカのM10のモクグリを探すの....大変だったな〜〜。
こいつも....磨きまくって。。。。。

左の....センチネル?のグリップは....この色のグリップ少し....黄ばんでるヤツを探すのも大変だった。
もやつらは....探すのに時間がかかったにもかかわらず....一緒にいる時間が...短かったな〜〜。


そうそう....こいつなんて!!

みつけて.....3日目には....さよならしますたっ。

いまさら....タカカスタム?....みたいな。



こいつは....KSC のガバ君!

探すのに...2年位...モチロン新品で...買ったハはいいですが...飼っていたのは....3ヶ月。
それで.....さよなら。



こいつも...グロック19...せっかく見つけた...X200も....。
飼っちゃうと.....すぐ飽きて......。
さよなら!



一番上のWA1991のガバ君5インチは...友人にあけちゃった。
こいつにくっついてる....グリップは....ホントはすんごく貴重品で!もったいなかったな〜〜。

下から2番目の...グロック26は....バカな事に....マガジンを5本もそろえちゃって.....。
持ってけどロボ〜〜テキな値段で....さよならすますた。


このMGCのガバ君は.....とにかく金がかかり申した。
こいつ造るのに....新品2丁を探して....加工すますた。
出来は....自分でも....満足いく綺麗な仕上がりになったんですけど......。
やっぱ....飽き賞で....さよなら!




こいつらは.....時間と...金もかかりましたが.....さよなら!

あ〜〜〜ダメなんですよねっ!

出来上がっちゃうと.....いらない病が出て来て。

満足しちゃう。

でも.....この手の物は....なぜか?
何故か?....手放しません!!


いい味出してますでしょ〜〜〜。

おウマさんの皮です。

VFCの.M4 GBBだと....6丁位買える金額だからじゃありましぇん!
この腕のしわで....お酒がのめます。

この革ジャンは...
大好きで!....色違いをもう一着あるんですが....モチロン.茶色...。
かわいそうで....お風呂にはいれてましぇん!
コヤツは....新品かってきて...その日の夜に一緒にお風呂に入りました!

皮系は.....大好きです。

あ〜〜〜〜何かに....ぼっとうしたいでっすっ。

ほれでは。

追伸!!

このあいだ.....秋葉原のとあるおみせで......!

大変な....思い出深い...商品をみつけますた!!

1934もでるがん!

WA製ですよっ!

なんだ〜〜〜ちゅ〜〜人もいるのですが!

実は.....実は.....。

これ....今からさかのぼる事...
20数年前に...手放した....テッポににてるんですよっ!!

実は....これ!

未発火じゃないんですよっ!

バレル、諸々の部品は例のマルシンの店長さんにゆずってもらって!....。(当時のね)

これ.....自分....未発火に仕立ててあるんですよっ。当時から....染めたり修復したりするのが大好物でしたんで。
懐かしの....カリンのメダリオンモクグリもついていますた。

自分の持っていた...モノって...どことなく知ってるんですよねっ!...持ち主シカ知らないある部分を!

でもねっ.....これ....手放したのが...たしか?.....静岡?神奈川県.....のほうだったかもしれんです。
もしかしたら....高田馬場かも......。

ま〜〜〜とっても....懐かしい出来事でした。

あ〜〜〜ホ〜グの5インチも....ピンガんも....どこかに...あるんだろ〜〜か?
懐かしの....59も!!

ほれでわ〜〜〜。








  

Posted by コ~タロ~ at 12:56Comments(0)

2016年02月11日

無気力状態!

あ〜〜だめだすっ!

無気力状態が.......。

そんでもって.......ある物が入荷してるチュ〜〜事で!
言って参りやした。
そんなとこ迄行ってど〜〜すんのよっ!ちゅ〜〜〜貴婦人の声とともに!


ここに!!.....行って参りやした!
なんだかんだ....言っていた貴婦人も!
チョコレ〜トには目がなくて。

前日には....何時もの所で泊まりです!
ん???モチロン!
車中泊です!



毎度の事....いきなり...行く事がほとんどで!
予定を立てて....旅に行く事が大嫌いで!...うちの貴婦人も良く嫌な顔もせずついて来てくれます!
やっぱり....当ても無く旅行が一番面白いですねっ!!

帰って来て!
オイルの注入を!



ここだけの話!
このオイルは....とんでもなく...いいんですよっ!
長い事...売り切れ状態があって.....今回も....まとめて5本を購入!!
有名な、名前は出しませんが.....レク....??ちゅ〜とこや....どこぞのオイルよりも!!
仕上げにこのオイルは効き目がテキメンです。
ブ〜ツにも革ジャンにも....仕上げにはこいつを使ってます。
モチロン始めに入れるオイルは違うヤツですから....仕上げに使用します。

ま〜〜ど〜でもいいことですがっ。

最後に.....。
やっぱり....ガバメント!

他のテッポが...情けなく感じます。
カックイイ!!




ほれでは.....。

無気力状態を避けるべく.....あるテッポを入手中です。
でも.........。

他の物を買う時は...3万円位は..スパッ....といけるんですけどっ。
テッポに3万円は...ホントに....悩みます。

やっぱり....マニアじゃ...無い事に気がつき始めました。

ほれでは!




  

Posted by コ~タロ~ at 11:33Comments(2)