スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月02日

やっぱり!クロでしょ〜!

やっぱり......ブラック.....黒でしょう〜てきなっ!!





そう。。。。。。

ハンマ〜の色ですっ!

銀色は.....やっぱり、スキじゃない事に改めて....思い知らされてしまいますたっ。

渋いっ!

そして....カックイイ!!

そんでもって.....金属のアウタ〜バレルとの境界線をぼやかすために....境界線みたく
色のメリハリがついていた....アウタ〜バレルと...フレ〜ムのつなぎめから...磨くと.....これまたいい感じになりもう下。





いや〜〜〜〜テッポは.....全部くろがいいと....実感しますたっ。


SAA魔力に........取り憑かれますたっ......。

バ〜ドタイプのグリップ一式が......とんでもなく.....ほしい!!

ほれでは!


  

Posted by コ~タロ~ at 20:58Comments(0)