スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月04日

ん〜〜すばらしいっ!!

なんで?????

SAAのホルスタ〜は...なんで??????
茶色や...コゲチャイロしか....あんまりないんだろ〜〜〜。

どれみても.....いけてない。
ウエスタン調なやつばかりです。

で......見っけてみた!



拾いが像で......ピンボケやろ〜ですがっ!

渋いっ!....カックイイ!!大満足な....ホルスタ〜!

自分が....ひねくれているのは.....昔からわかちゃいるのですがっ。

こんな...タイプにしか...興味がわきまへん!


こんな風に....ベルトに!

なんで....カックイイんでしょう!!

オ〜トには無い....渋さで〜す。

あ〜〜〜ほし〜〜〜〜いっ。




いや〜〜〜SAAって.....なんて....奥が付加印象!!

コンパクトが場面とは....男のツ〜ルみたいな?

チッチャナ...SAAは!....ロマンを感じまする!

やっぱり....自分は....変態なんでしょうか?

おすまい。

ほれでは。






  

Posted by コ~タロ~ at 22:55Comments(2)