スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月09日

今日の....散歩道!

散歩道.....?

なんと.....難しく....極めるには....後十年は要するだろ〜〜?




足が痛い!!

手がむくむ!

そして.....何故か....消化が悪い?



ただ....目には....やさしかった!

頭の脳みそにも....刺激になったはず。

最後に....これで!

50代の...デ〜トです!



ほれでは......。

二人で....年齢....四捨五入で....110だ〜〜〜〜。

最悪度す。


  

Posted by コ~タロ~ at 20:14Comments(2)

2016年04月09日

かんがえちゅ〜〜。

ん〜〜〜〜〜!

やっぱり.....作ってもらう事に決めますたっ。

コヤツの....ほるすた〜。



色は.....黒か?......バ〜ガンデイ〜〜らしき色!!
この下の写真のいろどす!




いいいろですね〜〜〜!

コヤツの色は....むか〜し...むか〜し!
ウエスコのボスちゅ〜〜ブ〜ツに大浜利していた頃....作る寸前迄いった色度す!
真鍮のバックルにしてなんて....考えていたでやんすよっ。

ホントに渋い色出す。
ほんのちょっと....お金持ちっぽい色で...品がありヤンス。
真鍮の色と絶妙なバランス!!

ストラップもこれだったら...ウエスタンな感じが若干なくなって...いい感じでする。

下の写真の感じのコンチョっぽいもののホルスタ〜は....ど〜〜〜〜してもスキになれマシェン!!


んでっ....この下の写真のタイプも.....まさしく..ウエスタン調で....自分的には完全になしドス!



逆に....下の写真のコン位シンプルの方が.....生かしてる気がしまする!!
スキな...ピンや....何かをくっ付ける事が出来ていいかもしんないどす。



あ〜〜〜〜やになっちゃいますね.....でも!!

悩んでいる時が一番楽しい気がしまする。
あの....バ〜ガンデイ〜の皮は頼むの結構大変みたいドス!

とりあえず....知り合いの加工業社参にあたっていまする。
バックルは.....モチロン....ウエスコのロ〜ラ〜バックルをつかいまする!!
下の写真のこれ出す!


かっこいいでしょ〜〜〜!

色と良い!....バックルと良い!!
完璧のコントラストですね〜〜〜〜。

今の所!これしか考えられンでする。

ぶっちゃけ!

下の写真にもそそられるのですがっ。



なんつっても....カッチョ良いコンチョがみたいなバッジ?が.....探すのが.....いかんせん....ないでござる。
ちゅ〜〜よりも!
時間と....心の余裕がありましぇん。

いや〜〜〜〜実際....参ってイルでやんす....ホントは....仕事が大忙しで!!
遊びたいんですがっ...遊べないんで誤JAL。

本当に....ムカついておりまする。

ほれでは!!





  

Posted by コ~タロ~ at 09:39Comments(7)