スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月10日

ちぐはぐなやつ!

ひまですな〜〜〜〜。

チュ〜事で...久しぶりにながめてたら....。




きがつきますた。

あ〜〜色んな方法で....パ〜ツを染めてみたんだよな〜〜とっ。

アルミブラックオンリ〜で!
亜鉛用で.......。
スチ〜ル用で....。

混合液みたいので......。
塗り重ねてみたり.....。

そんで.....おもしろいな〜テキに。

ま〜〜〜簡単に書くと....アルミブラックは....ブル〜っぽくあんまり深みのいない色になりまする。
んで....何処のパ〜ツの部品に使うといいかは....めんどくさいんで...みなさん実験して下さい。
テッポ全体を安っぽい青色にしたい場合は...アルミブラックを薄めて使用くだされ...。

自分みたいな黒色同好会テキ変態クラブは...亜鉛ようでやられると....良いドス。

ただし....始めだけは...良い色出します。後は....知らないし保証もありマシェン。

染めは(ブル〜イング)は研磨します...磨きます....染めます...油を塗りぬり。

ここんとこを...どうぞ理解してくんだ際。
チュ〜〜事は......。やり直し....綺麗にし直しは....始めっから...チュ〜〜事になりまする。
微調整したり....型くずれしたり....一回り小さくなったり...。
何を言いたいか...わかりますよねっ。
かならず...メリットの裏側には..デメリットが存在しまする。




で.....染め用の....液を....と....。

ぜ〜〜ン部....少ししかありましぇんですたっ。
んで.....止めますた。

液だけの買い出しだけで....一万円札が一枚飛んでくので.....今日は止めます。

その一万円をもって.....自分は....おいしい食材を...買い出しにいきまする。

おすまい。

形にならない備品にも....お金をかけようの...巻ですた。

  

Posted by コ~タロ~ at 12:32Comments(2)