スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月24日

きれいなおひと!

だいすきなんですよね〜〜〜!

この手のお方達。

ど〜〜も...むかしから....この辺だけは....ぶれま10!



うえのおかたは.....とりあえず...ちゅ〜〜よりも....渋谷のお別れ会にいかせていただいたでやんすよっ!
このおかたは....川村カオリさんでござんす。
とても...綺麗なおかたですた....。

なんか?びみょ〜〜にぎりぎり感がむか〜しから出てていて....いかしていやした。
ZOOという曲を...歌ったかたでやんす....知ってる人いるかな〜〜。

そして下のこの人!


あんなさんどす。

このこも....自分的には.....ドストライクでやんす!

この手のお人達は......どのカメラワ〜クにも....綺麗な絵をかもしだしてくれるでやんす!
ド〜言う意味かちゅ〜ことですがっ....どの角度で..
写真をとられても....多分?...自信がアルッチュ〜事です。....ちょっと意味有りげな事ですけど!

ど〜〜も....変態な自分は....この手の感じのお人じゃないと....魅力が感じませぬ。...??
やっぱり....偏ってますねっ!!

アコがレッチュ〜事で...ゆるしてくんださい!

やっぱり.....あいすくり〜むでも....かってきましょうか?...って...聞いてみたい。

おそまつですた!

そんじゃ....何時もの写真出す。




ほれではっ。

  

Posted by コ~タロ~ at 13:55Comments(0)

2016年04月24日

ムラサキイロのあめ。

むさきやろ〜の涙みたいな?



この映画の....ラスト付近に主人公のこやつが....ステ〜ジでシャウトしまする.......。

その中で.....カット割りみたく...客席の顔をとられまする!!
ト〜〜伊昔に....観たんで...定かではないのですが..。
そのカット割りみたいな時に...黒人さんの眼鏡をかけた人を写し出します!!
そのお人が....ムラサキイロの雨を聞きながら.....相づちみたいな....仕草をします。
ここんとこに...みょ〜〜二感動していた...変態です!

それから.....ときがたち....湯〜チュ〜ブで観ようとしたら何故か....観られマシェンですた。
色んな事を..この人を襲ったらしいデッス。
大変だった模様は...色んな雑誌でも...少しはわかっていますた。

衝撃でしたよ....この曲は。
エルビスコステロの....あの曲の様に!!

ス〜〜パ〜〜数多〜〜が次々と....いなくなっちゃいまする。

悲しいですねっ。






あ〜〜〜もう一回聞いて...ねまするよ!

ほれではっ。

  

Posted by コ~タロ~ at 00:47Comments(0)