スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月15日

カッコイイ!

いや〜〜〜!

参りますねっ.....このカッコ良さっ。




ど〜〜〜もペンタックスがスキです!!

その理由は.....文字体のバランスと....コンパクトでフルサイズで....。

性能云々よりも...結局文字の形とバランス!

キャノンもニコンも嫌いじゃないけど....白文字にした時にバランスがスキじゃない.....。

いいでしょ〜〜〜この白文字の形と....バランス!

先ほど....弄くり回してきますたけどっ。
AFの早さも....もうキャノン、ニコンとそうかわんない早さ!

もの凄く手になじみますた....。

持ってるレンズも全て使えるし...くそ高いフルサイズのレンズを買い増しする必要もなさそうでっすっ。

ただ.....難点をいうと....又すぐ....モデルチェンジをするんだろ〜な〜ちゅ〜〜事!
日本のメ〜カ〜三は....早すぎるキがするでやんす。

二代あるK2sを一台下取りに出して....考え中です!

三脚は.....ハスキ〜にして?....重過ぎちゃいますね!

いまさら...GITZOを買い直す訳にも行かず.....手持ちで写っちゃいますね。

止められない泊まらない....カッパエビ丸ですた!

おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 16:17Comments(0)

2016年05月15日

このシルエットを超える物はないだろう!!

いや〜〜〜APSをコイツらしき形にしてた事がとてつもなく...なつかしく!







ほんとに.....日本のメ〜カ〜三は....タナカさんしか...作ってないし!!

ロングアクションじゃないしっ!!


CAWさんは....つくんの止めちゃってるし!


むか〜しむか〜し...20年以上位前に....山梨の会社に直電が生きてる頃.....迷惑にもかかわらず....
ガスのM4とM24エア〜で作ってと....話したけど!

簡単にあしらわれちゃって......悲しかった....。


でも....山梨の会社...ガスでM4出したんですよねっ!!

んじゃ〜〜改めて....言わしてもらお〜〜〜〜!

エア〜でロングアクションで...あのストックで....出してよ〜〜〜〜〜。

ズバリ言わしてもらいましょ〜KSCさんっ!!!!

売れますよっ....きっと!
この手の物は.....息がながいんですよっ.....!
忘れた頃に....また買い直すんですから....自分みたいに...お金が貯まった頃に!

絶対に...ガス式はダメ出すっ。

おたのみも〜〜〜す!

ほれでは。

関係者の方...おねがいして〜〜〜〜くんださいっ。




  

Posted by コ~タロ~ at 10:18Comments(0)