スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月27日

本当に?許される事だろうか?

ほんとうに......許されるんだ〜化??

許しちゃって良いんだ〜化?



会社が....豊かになれば.....給料が上がる?JAPAN?

その給料が上がると約束された会社に勤められている....人達は....生活状況が豊かになる?

豊かになれば.......遊びにサバゲも....テッポもスキなだけ買える?

これってホントに.....企業が保証してる事なんだロ〜〜化っ?

自分の勤めている会社は...そのマ逆な立場にいる事だけは...事実だと思う!

実力主義という言葉の武器を最大限に利用して....お給料の上がり具合を調整してくるのも事実。
それが....会社...企業の本柱みたいな気がする。



とま〜〜〜又愚痴っぽくなってしまうが......。

こんな事が....許されるんだロ〜化???????

実力主義という....カックイイ言葉の裏側には.....みんなでわたれば怖くない精神が宿ってるかのようだ....と自分は思う。

企業の為の....政治?
企業の為の....原発?

自分の中の心のもう一人の悪魔が.....笑っている!!

俺の会社だ!....儲かっても社員には微々たる金しか....渡さないぜ!
見合った金は...渡してやるがっ....会社あってのお前らの生活だろ...!
働けるだけ....感謝しろよっ!.......と!!!

笑ってる気がした。

人の上に...会社がある事だけは...事実なんだけど.....日本の企業は....理解するのが実行するのが嫌いな民族なのかもしれない。

ん〜〜〜愚痴っちゃいますたっ。

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 23:40Comments(0)