スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月31日

VSRプロスナイパ〜に決定!

ん〜〜〜〜これで....十分に決めますた!



VSRプロスナイパ〜!

ジュウブンデショ〜〜!

この個体で......。

ノ〜マルのホップ部分を改良すれば.....。

後は.....ノ〜マルで十分すぎるほどの性能ですた。

何故かって???

そりゃ〜〜今日知人テッポを弄くり回して撃たしてもらったでやんすよっ!

モチロン.....真鍮バレルだけは入れとります!
後はバレルのぶれ止めだけでやんすよっ!

やっぱり.....自分の思った通りですた。
WEの16とおんなじ....ある物の角度と....玉の定位置ですたよ!
たったこれだけで....見違える様になりまする。
シリンダ〜もバネもヘッドもトリガ〜回りも純正で十分過ぎるほど十分ですたよ。

今日は......昼から.....仕事もせずに....ひたすら....そのテッポとにらめっこ!


答えが......出たでやんすよっ。

ノ〜マルのシア〜あたりを...二個位とノ〜マルのチャンバ〜をストックしとけば.....しばらくは長く遊べそうです!

バレルのホップ窓は....自分的には...真鍮のバレルの様に窓が開いていて....あの柱の部分を残してあるバレルじゃないとダメ出す。
バレルの入り口を全部削ぎ落としてあるやつは.....やっぱダメだと!

それにしても.....丸井さんは....すんごいな〜〜と思いますた。
後の機種は...自分は嫌いなんですけど。

最小限のお金と....時間で出来そう出す。

おすまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 23:31Comments(2)