スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月05日

疑問が生じて!

これも.......カックイイですねっ!!



色味もいい感じどすっ。

でも......疑問がっ.......。

30〜50未満の射撃。

かなりの速度で...電動ガンが進歩して........。

ハンドガンでも.....3〜45メ〜トル射撃可能......つまり....的には当たる〜。



そこで....どのように考えれば良いのか?

VSRにせよ....VFC M40にせよ...タナカのM700にせよ...CAW M24にせよ......。
50が限界。
そんなに.....ハンドガンや....電動がンとあまり変わらなく思って来た。

別に....お金が心配な訳でもない。




規定のパワ〜....つまり....みんな同じ....ハンドガンも電動もエア〜も。
昔は.....まだ....ライフル系は....スコ芝刈り...強くても....OKだった!

良〜〜く考えてみると!

ライフルは....遠くから....一発必中を....感動する!!

それが.....だいたいほとんど同じ距離からの撃ち合い。

自分だけかもしれないが....市販されているテッポとそう変わらない気がして来た。

お座敷用にハンドガンを少しでもリアルにして.....にやにやする。
つまり.....マスタ〜べ〜ション的な!

だったら......ライフルも....お座敷用にしてしまおうかと。
飛び....精密...すべてを.....捨てて!!

ただひたすら.....リアルに。ちゅ〜〜より....スキな本体に..ホンモノのスコ〜プを載せて!!

そうすると....30しか届かなくても.....満足度MAX....いつものパタ〜ン。

ただ.....むか〜しとはちょっと違う......。
もう.....売らない。
つまり.....すこしずつ....手元に残る。
そうっ......完全無欠のコレクション道を極められる。
今迄.....コレクションしたことがない......ダメダメな性格。

ん〜〜〜この方が....これからの自分道には合っているのかもしれましぇん。
そしたら.....10万でも...20万でも....お金を残せる気がして参りますたっ。

そしたら...3丁だけは....手元にノコルでやんすっ。

欲しい時計が.....あるんだよな〜〜〜〜。

悩み大き....歳頃の.....50代度す!

ほれでは!






  

Posted by コ~タロ~ at 10:09Comments(2)

2016年06月05日

1980!

いや〜〜〜〜。

1980年代の.......。


なつかしい。


海賊版.......ビニ〜ルだけの....歌詞の紙なんてありゃ〜しない.....。
セロハンみたいな...ビニ〜ルでくるんであるだけ。

今日.....この曲を聴いて寝まする。



Do Me Baby..........。

良い曲です。

ん〜〜〜〜お酒が....進みそうでぎじゃリマする。

ほれでは。

  

Posted by コ~タロ~ at 00:37Comments(0)