スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月09日

one link......。






はまっちまった.......。

おそかったな〜〜〜〜。

ん???

でも.....音楽には....年齢は関係ないことだな〜〜。


 
やっぱり.....アツく.....やさしさと....思いやりが....必要....そして.....表現力が最も重なきがする。

あ〜〜やっぱり....アツいヤツが....すきだな〜〜。


おすまい。
  

Posted by コ~タロ~ at 13:21Comments(0)

2016年07月09日

無題〜song of love.

kononakanohitorino.....aruhitonokyokuga.........

詩が.....もの凄く....シンプルで.....素直な気持ちで....聞けた。

無題........。



歳の差があっても......関係ない。

いい歌には.....そんなのは関係ない事にあらためて......気づかせてくれる。


ほれでは。
  

Posted by コ~タロ~ at 00:55Comments(0)