スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月20日

テ〜プを買ったっ!!

ある所に....ある場所に.......貼る為に.....買ったっ。

このテ〜プ。



結構使えまする!



あの有名な.......3M製。

もうわかっちゃいますたねっ!!

そう......あの部分にも.....あの箇所にも......はれるんです!

でもねっ....もっと......いいのあるんですよ....ほんとはっ!
このテ〜プよりも....高級感があって...手になじむんですよっ。
皮も有ればゴムも有る。

そうっ!!.....ヒントはカメラに関係あるんですっ。

それは......すんげ〜〜〜使えますよっ!!
そしてバリエ〜ションがあるんです。
とかくこういうもんは.....みんな.....量販店みたいな工具売ってる所を探しちゃうんですけど。
シャレたもんは....あの手のお店には絶対に売ってないのがホントで!

実は.....もっと違う場所にも応用が利くもんがいっぱいありまする。

よ〜〜はっ....色んなもんも見る?興味ガない事にも...目を向けてみるちゅ〜〜事なんでしょうか?

ヨドバシカメラに売ってますよ〜〜〜〜〜。

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 23:04Comments(0)