スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月26日

ゼロイン....完了しますたっ!

まあ〜〜〜〜大変な事大変な事!

でも..........バイポッドって有ると便利なんですね〜〜〜〜。
始めは....重くしてどうするのか???って思ったんですけど!!

無くてはならないもんだと。





いい感じに.....ぶっ飛んでくれておりやす。


んでっ.....バトラ〜キャップちゅ〜〜〜ヤツがうざくてうざくて!!

改良してやりましたよ。

結構....うまく出来ましたよっ!....いちいち開けるの面倒だし....。
アクリル板を切り出して....入れております。
工作するのも...想像しながらやるのも面白いですねっ。




ま〜〜〜〜こんだは暇な時に...スコ〜プカバ〜を買いまするよっ。
バトラ〜なんちゃらが.....カッコわるくて気に入りません。

それと.....スコ〜プリングが....ほしいな〜〜〜〜。
ノ〜ベルなんちゃらのスコ〜プリングが......マジで!
気に入りマシェン!!

ほれでは〜〜。

  

Posted by コ~タロ~ at 18:19Comments(0)