スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月25日

カックイイ!け〜す!

買いたい....毛〜スが見つかった。
ほしいな〜〜〜。

おしゃれっ!

色使いもOK!....だれも....カッコがよろしいとは....いわないんだろ〜な〜。

でも.....所有感と雰囲気....きれいなんだけど!


上の写真は。
王道の....フィル村!
ちなみに.....ト〜トバックは持ってるんだけど。。。。とても重宝していまする。
多分....これ色違いもあると!
ちょっと....重いのが気になりまするが.....すばらしくカックイイ!...ただ今一番候補。
多分????5〜6万だと!




ペリカンもいいけど.....こんなのにM4入れてる人を観たら....震えちゃいます!
いやっ...いやっ....カッコがよろしいからドス。
おもわず.....声をお掛けして....お友達にして頂きたいでやんす。
断られそうですけど!!
次っ!!




これは.......オレンジが....とてもいい雰囲気出しておリンス。

こいつらも.....だれも持ちそうにないでやんすがっ。
押されなんだけどな〜〜〜。

とここまで.......。

どっちにしろ....持ち運びに不憫さを感じているので....近々購入予定でやんす。
ミリタリ〜ズ機の人には敬遠されんだろ〜けど.....オシャレなんだけどな〜〜〜。

ん〜〜〜〜〜実に面白いの巻ですた。

おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 11:56Comments(0)

2016年09月24日

コンパクトなやつらっ!

ど〜〜〜も....小さくて....カックイイヤツが好きだす。

いいな〜〜〜〜。




ん〜〜〜ガバメントの形は.....いつになってもスキ!!




こいつも.....しぶいな〜〜。






それと!!

こいつ!!

名前がいい!!....死〜ルド!



レ〜ザ〜もいけてる!

えっ!!!!

グロッグがない???

そ〜〜そうなんですっ。

飽きちゃったでござる.....グロックスキな皆様....申し訳ありマシェン。

お腹いっぱいで誤JAL。

あ〜〜〜〜〜綺麗なM4....やっぱっ....カックイイな〜〜。


こいつには.....かの有名な....ベンダ〜〜〜様が乗っかってヤンス!

でも......でもねっ!.....自分的にハ....なんかな〜〜〜。

ピンと来ないっすっ!....スキになれない...値段はカックイイんだけど....。

あまりにも......渋過ぎて.....なんだか....ピンと来ない。

やっぱ....ボルちゃんか、ナイトさんか....オプサンですかね〜〜〜。



ん???

下のテッポは....修行が....たりんですっ!!

いやっ.....ダメダメです!!






おすまい。





  

Posted by コ~タロ~ at 18:20Comments(0)

2016年09月24日

きれいな...M4!

きれいだな〜〜〜〜〜〜。

もう....こきたないテッポは.....スキじゃなくなってしまった。

この下のM4.....回りの景色も....テッポも.....すばらしい!!



ほんとに......きれいだな〜〜〜。

お金持ちの.....テッポみたい!

こいつも!!



だいたい.....構想は....整って来た気がしまする!

流行を意識せず.....やっていこうかな〜〜〜。





おすまい!!




  

Posted by コ~タロ~ at 10:24Comments(2)

2016年09月22日

カックイイ!!

コレッ.........カックイイナ〜〜〜〜。



ココのM4.....センスいいな〜〜〜。

きれいだし.....オサレ。




こんなてっぽも....見つけた〜。



やっぱ.....綺麗な方が.....よくなったな〜〜〜。

また.....M4買い直そうかなっ!

おすまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 18:17Comments(0)

2016年09月22日

きれいだな〜〜〜。

きれいだな〜〜〜〜。

実に.....まとまりがいいな〜〜。コイツらっ!!




下のコイツは.....コンパクトにきれいに....まとまってる!!



それで.....自分なりに....考えてみた.....。

今の時代....とりあえず....何でもありテキな!

そんでっ!!

有る程度.....新製品を取り入れるテキな????

べ〜スは....下のコイツがカックイイと思ったで誤JALよ。



ないつ〜〜〜〜テキな?

古い方みたいだけど.....まとまりがいい!

それで!

載せる...アイテムは外せない下のコイツ!



ちゅ〜か?....カッツコだけ下のコイツも!



それで......ストックは.....下のコイツを!!



それで....サプレッサ〜は下のコイツ!!
実は....surefireのサプレッサ〜よりもスキだったりしまする。



実に戦闘的な形のサプレッサ〜。

勿論!.....下のコイツも...付けるで誤JALよっ。




おもちゃのテッポで....とりあえず出来そうだけど......いったい....幾らになるんだろ〜〜???

また.....妄想がはじまった〜。

おすまい!






  

Posted by コ~タロ~ at 13:02Comments(0)

2016年09月20日

個性的な....らいと!!

こいつら.......いい顔師著裏ます。

特にコイツ!!





surefireも.....別に極めた訳でもないんで駿河っ!!

とりあえず.....10本位は....購入してみた!

けどっ........。

結局.....残ったのは.....旧型の6Pと.....3Pだけっ!!!!

あんなに.....お金をかけてみたんだけど.....なんにもノコッ著リマせぬ。

で.....変わり種が.....スキな事に気がついたんでするガッ。

無骨すぎずに....おもしろい〜〜〜〜テキな物で!

なにげに.....用途別にもてたり.....社内に.....ぶら下げたり.....見える所に飾ったりテキな。








こいつら......木が向いた時に....集めてみヤンス。

なかったり....入手出来なかったら....速中止的な。

特別.....おもいいれもないんで誤JALが......面白そうなンで。

surefire......自分的に....面白くなくなったで誤JALよ。

ただ.....一つ。

携帯電話につける....surefireだけは.....興味が若干ありまする!

ん〜〜〜〜なんだかな〜〜〜〜〜。

押すまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 22:30Comments(0)

2016年09月19日

じこまんぞく。

ん〜〜〜〜〜。

やっぱっ.....かっこええな〜〜〜〜。

完璧な自己満足ですた。

外は.....雨。




 
完璧に......やる事が.....喪失。


そうだっ......surefireの電池でも.....買いに行こうかな?























写真の整理を.....していたら......。

飽き症な.....自分が.....そこに板でする。

反省。

  

Posted by コ~タロ~ at 16:39Comments(0)

2016年09月17日

45口径のニクイヤツ。

タマカズが....少なくとも.....。

ガッツリ....事故市長処理ます。

45口径の憎いヤツ。






ひさしぶりに.....見ると。

渋い。

コンパクトが....大好き出す。



エンドレス.....カックイイ!!

おすまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 14:50Comments(0)

2016年09月14日

surefire 7.62サプレッサーMINI

surefire 7.62サプレッサ〜MINI.

あったんですね〜〜〜〜〜〜〜こいつらもっ!!
M4用しか...5.56用しか.....ないと重っ著裏マスタっ。

しかも.....黒と肌色!.....存在しておりますた。

そして.......通常は....偽物も....リアル指向の為....刻印が欲しい所で駿河っ!!

今回ばかりは......無くてよかった!

事故市長して....5.56と記してあったら.....ライフル君に付けられなかった!
助かりますたっ!....刻印がなくて!!



いや〜〜〜〜〜

よく調べてみた方が....いい事に気がつきますた。

下の写真が.......現実です。





そう....こいつも....5.56と7.62....同じデザインでする!!



ちゅ〜〜〜〜ことは.......。

下の写真のサプレッサ〜の組み合わせも.....確実に.....有りになり申した!






なんかも.........大満足ですたっ!

無刻印のレプリカが......大好きになった火でスタッ!

これで.....ハイダ〜に5.56と刻印されていたら......ヘコッミマスタっ!

やっぱ......とことん.....調べてみた方がいいと勉強になり申した。


おすまい!!!





  

Posted by コ~タロ~ at 22:32Comments(0)

2016年09月13日

SUREFIRE MB762 5/8-24 マズルデバイス

surefire mb762 5/8-24 マズルデバイス〜〜〜〜。

簡単に言うと!

762用のシュアのハイダ〜。

あったんですねっ!!

556用だけかと......思った!!





下のこれが........SUREFIRE MB556K




それでっ........下のコヤツが.....おいらの付けた....偽物surefireハイダ〜〜〜。



下のコヤツのセットについてきた......ハイダ〜〜。




な〜〜〜〜〜んだっ!!

コイツの形で.....通用すんじゃん!!

てっきり〜〜〜!

556用しかないもんだと......諦めていやした。

これ.......まるっきり......ありじゃん!

556用を....つけてて.....諦めていやした。

とりあえず.......これもアリの様な気配。

M4にも付けられて.....ライフルにも.....なんだかわからんけど.....いけてる!!

知らないって...........一時の恥なのかもしれない!!


おそまつで。






  

  

Posted by コ~タロ~ at 22:28Comments(0)

2016年09月11日

一段落しますたっ!

ないとふぉ〜すのゴムのキャップが.....ほしくて!

○奥で買いますた!....出品者様....ありがとうごぜ〜〜ますだ!





なんで.....ゴムカッチョ〜〜ト....色々有りまして....ゴムじゃなきゃダメでやんした。

んで......下の写真の様に!!

そそくさ.....アクリル板を仕込みますたっ!!




ん〜〜〜〜完璧。

そんで......サクット.....装着!!






なんとなく.....満足いたしますたっ。

下の写真のコヤツと....同じにしたかったでありんす。



ん〜〜〜〜これでいいやっ!!

で.....全体像。



いいですね〜〜〜〜〜。

ん??????


もう......スコ〜プいらないやっ!!

違う事にお金をつかいます〜〜〜〜〜。

ほれでは〜〜〜〜。




  

Posted by コ~タロ~ at 11:28Comments(0)

2016年09月10日

気になる....アイテム!

ん〜〜〜〜〜〜。

気になるな〜〜〜コの二点のアイテム!!





surefireの....ブラストなんちゃらちゅ〜〜〜ものらしい!!

つまり....周りの人にも木乙かオ〜〜ちゅ〜〜アイテム?

それにしても....カワイイ!!

二万以上したら....いらないな〜〜。

これの....モノホンはいらないから....偽物のサプレッサ〜出てる事だし!!
作ってほしいな〜〜〜。.....出たら....書いた意思っ。

それと....このカバ〜〜これも.....カワイイ!!

グリフィン....のマ〜クが可愛い!!

ん〜〜〜〜それにしても....やることないな〜〜。



やっぱ.....これしかないよな〜〜。
他の物が.....かすんで見えるし!!

おすまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 16:06Comments(0)

2016年09月06日

ん〜〜SR4Cがいいっ!

ん〜〜〜〜〜。

やっぱり......sr4cが.....
カックイイ!

それに.....このリングを付ければ.....コンパクトな鉄板やろ〜に返信でキルでやんす!





そして.....こいつ!



キノコを....つけて....金額つりあげても.....しょうがないでやんす!

ア〜〜〜〜〜〜本気で......ほしいっ!!

悩み大木....中年?高年に近づく....ダメ親父ですた!

おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 00:00Comments(0)

2016年09月04日

色の配色が....絶妙だっ!!

いや〜〜〜〜

いいセンスしておりやすっ!!

この配色!!



まさに.....下のこのスコ〜プを載せて下さいて着なっ!!



そんで....下の写真のこいつも....せんすがスキっ!!




こんなヤツらみたいな.....感じにして行く.....M4系も.....スキになりそう!

ミリタリ〜路線ばかりにM4を仕立ててみますたがっ!!.....コッチ系の...色の使い方と...まとまりも!!

カックイイ事に...気がつきますたっ!!

そんで.......今自分が.....大好きな画像を下に貼付けておきまする!

下の写真!......ハッキリ言って!.....劇支部です。



なんとなく.....自分のお気に入りも....載せチャオ〜〜〜〜。







上の....ヤツを....是非!....見てみて下さい!!
下のコヤツの.....自分が思うBEST、音楽....バ〜ジョンです!!




正直.....申し訳ありましぇんがっ......ジョン鵜一句....がっ....かすんで見えてしまいまする!!!!

この映画こそっ!!!!

パ〜ト2を大いに期待したいのですがっ......なにせ....あのお方の方が....人気?女子にもてる?
それとも....興行成績なんでしょうか??パ〜ト2が決まっちゃうのが....はやいんですよね〜〜〜〜残念!!
マルちゃんも...もしかして....応援してんのかな〜〜おもちゃテッポを出す位だからっ!
あ〜〜〜〜くやし〜〜〜〜〜。


ほれでは!


  

Posted by コ~タロ~ at 17:35Comments(0)

2016年09月03日

カックイイな〜〜〜!

カックイイな〜〜。

こうやって付けてみても......渋過ぎまする!!





ん〜〜〜〜〜?





どうしよ〜〜〜かな〜〜〜〜。

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 19:35Comments(0)

2016年09月02日

今から...狙撃しそうな?

いまから......撃っちゃうぞっ......てきな!

カックイイ写真でござる!!





あっ.....これも

カックイイ!!





それと.......あれからずいぶん.....探してみながら.....想像してみた!!

でも.....全てが....最新型じゃなくても....も〜まんたい!

徹底的に.....かっくいい!!



なんだか.....わかんないけど!

WHO ARE YOU?

BY....dennzerukunn.





  

Posted by コ~タロ~ at 22:43Comments(0)

2016年09月02日

もんど...むようのスコ〜プ達!!

自分なりの......カックイイ...スコ〜プ....。

3位は........。

コイツ!!



2位は.......。

コイツ!




そして......輝く...NO1はっ!!

こいつでっすっ!!



たぶん??

こやつ.....SN-4のキノコ付きかも????

もう......マウント迄....アダルト路線まっしぐらどすっ。

黒くろ....バ〜ジョンで....渋過ぎまする。

飾っておくだけで....様に観エルでやんす。

ほんと........ほしい。

でも.........今買えない。
とある物が...欲しい為に。
残念だけど.....ミリタリ〜ジャない。


リュ〜ポ君は.....自分なりに.....落選と......。

なんか.....カッコいいストック....出ないかな〜〜〜。
モチロン...木じゃないヤツデ!!
モクスト....木グリが.....ど〜やってもスキになれマシェン。


おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 00:07Comments(0)