スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月29日

ガバメントの気になる所!!

ガバメント......誰でも一度....気になるテッポ!

スライドの.....エッジ....気になりますよねっ!

エッジが....立ってるとカックイイ?

でも........変態な自分は?
もしかしたら....自分だけかもしれないですが.....気になる所がチが鵜でやんす!

下の写真のここのエッジも重要ですけどっ.....違うんです。



スライドのエッジじゃない所は....あってるんですけど.....。

フレ〜ムのココのラインでも.......ないんです。

下の写真の....マガジンキャッチ付近のエッジの立ち上がりなんです。



痛い位に...角が立っていやす。

自分的には......何時も....ココんところを木お付けていまする。

若干.....変態的ですがっ。

ココんところのエッジが断ってると....全体が引き締まって見える気がするでやんス。

スライドの角のエッジばかりが目立ちますけど......変態な自分は....ココの部分がとんでもなく気になります。




上の写真.....多くの人は...スライドのエッジに目を向けると思うのですが.......。
フレ〜ムのあの部分のエッジが.....自分的には全てだと....思うんでする。
上のシャンシン.....シャ〜プさが目につきます。

自分のガバ君も...出来るだけ....ここだけは気をつけて仕上げています。
スライドのエッジは...さほど....気にしません。




ん〜〜〜まだまだですね。

フレ〜ムのグリップ付近の有る場所だけは.....ホント機を使うんですけど....。
そこだけは.....修正が利かなくなっちゃうんです。

ガバメントの.....仕上げはほんとに大変だと思いまする。
自分は....スライドのヒケもさほど気になりませんが....フレ〜ムのエッジだけは...だれてると....げんなりします。

ん〜〜〜〜〜ガバは.....奥が....深い代物だす。

おすまい。














  

Posted by コ~タロ~ at 22:50Comments(0)

2016年10月29日

ステッピング????

ン????

ステッピング???したつもりの。



で......こんな感じっ。



ついでに......こことここモっ!




追加...しときやしたっ。

なんだかな〜〜〜〜〜。
暇だと......いらん所に目がいっちゃってっ!




ん〜〜〜シンプルでいいかんじ。

で.....バックの仕様は...これに決めますた。



そんで....下のレンジバックとか言っちゃってる??
自分んなりのアウトドアバック!!
くっ付けた備品の金額をぜ〜〜〜ン部足すと!!
ライトをいれると....7万近くかかってるのには......あせりますた。




いらない物に...お金をかけすぎますた。

反省。

おすまい。



うえのやつは......カックイイ!
真似してみたくなりまする。







  

Posted by コ~タロ~ at 14:38Comments(0)

2016年10月29日

ボクのレンジバック?とライフルケ〜ス!

レンジバック????

ちゅ〜〜使い方も有りますがっ!

山に.....旅行に....なんでも入れられて....アウトドア専門のばっくです。




そんで.......。

ライフルケ〜スも.....面白くないんで....手持ちのヤツで...カスタム?????




どっちにしようか???

悩んでいまする。

あんまり...ミリタリ〜っぽくするのが嫌いなんで.....何かいい物を買ってきます。

ん〜〜〜〜悩んでいる時が一番たのしい!!

ほれでは。

  

Posted by コ~タロ~ at 09:22Comments(0)