スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月11日

おっ...........!?

ん..........?




えっ..........。




ん.........?




じゃ〜〜〜〜〜ん!

買っちまいますタ。

M&Pの親ビン様。

いいっ。

軽すぎる??

造る.....モデルガンみたい。



スンゴク....キビキビしているんですねっ!
流石...丸井サン。

これじゃ〜〜〜売れる気がする。

初めてのガスガン...ちゅ〜〜〜買い方でも.....何にもためらわない気がするでやんす。

玩具チュ〜〜漢字仮名〜〜。

それとっ.....今夜のメイン!

ジャ〜〜〜ン。




どれだけ.....同じの買っちゃうんだろうか??
この形.....ガバメントに.....感動した時の雰囲気に似てる気がしまする。
あんときも.......ガバ.がば.GABA.....ガバ〜メントモデルを.....買いあさっていた時の衝動が今よみがえって来まする。





それにしても.......こんだけカッコがオシャレなテッポは....ベレッタで最初で最後かと思っていました。
オシャレなテッポは....中身はとやかく言わないけど.....兵隊さんには....似合わないから....使いづらそうだな〜〜。

ベレッタが採用された時には....正直....ビックリ致しました。

兵隊さんには....無骨なヤツなのかな〜〜〜。
もうちょっと....カッコ付けてもいいのにな〜〜。

おすまい。

お金は......たまりましぇん。





  

Posted by コ~タロ~ at 00:59Comments(2)