スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月13日

ひまだから.......。

ほんとに......久しぶりに思いっきり...暇だったっ。

だから.....老眼にもまけず....やっつけ仕事をした。

わ〜〜〜めんどくさいし....手元は揺れるし...老眼だし。
昔みたく細かい作業が苦手になってきたで誤JAL。




仕事が...雑になっちゃったけど......。

どっちにしろ.....カスタム?チュ〜〜〜事で。

あっ.....このライト.....海外で評判悪いみたいですね〜〜〜。
やっぱり....この構造で...スイッチの切り替えクレ〜ム出てもしょうがないっちゃ...しょうがないみたいで。
向こうから....引っ張ろうと思ったんですけど.....やめますた。
こわれたら....どうにもならない....3万近くをドブに捨てたくはありマシェン....で却下!!

偽物で十分。

ついでに.....下の写真を撮って遊んでいました。





ついでに....。

マルちゃんも!!




この入れ物......めちゃくちゃいいです。

マガジン2本...とテッポが入り!
ポ〜チの背面にはベルトにも付けられて....それも....ガッチリ!!

完全に.....ホルスタ〜としての機能を持ち合わせた.....なんでもポ〜チですた。

おすまい。

あっ......VTACのサイトが......お気に入りだす。
マジに....カックイイ!!

フロントサイトの調整は....めんどくさい!!

くれぐれも.....サイトを微調整しましょう!!
間違っても....スライドを削るのは止めて.....有る部品をある所にきちっと元通りにおさめる工夫が必要です!

.......これから何をしようかな〜〜〜〜〜。



  

Posted by コ~タロ~ at 15:59Comments(0)