スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月29日

M&P compact...update!!

一段と......磨きをかけてみた!

やるだけやろう!

いい!!

カックイイ!!




NOVESKE K9.

バリケ〜ドサポ〜ト。

まさしく......戦闘的になった。

威嚇しているよう!!




ず〜〜と...考えていた。

レ〜ルが......短い!!

色んな事を考えても観た.....S&Sのパ〜ツにsurefire頭とおしりを......とも。

こりゃ〜〜〜お金をかけるとか、かけないとかの問題じゃない事に気がつく。

あれもこれも.....カックイイんだけど....ライトとマウントがデカ過ぎて似合わない。

自分が思うに....ライトは....有る程度つら位置がもの凄く...徹底的にカックイイと思う。
その点.....クリムゾントレ〜スのライトは...有る意味つら位置に納まる。

クリムゾントレ〜スのモノホンを取り寄せる事も考えた。
でも......これ.....使用頻度にも寄るが......有る所が劣化すると...ヒビが入る。
気にしない人もいると思うが.....ヒビが入る、入らないの問題でもなくとにかく....知名度もなけりゃ〜
売り飛ばす時に二束三文の気配がものすご〜〜〜くある。

で......2万位だが.....止めた。




そして......コイツにたどり着いた!!

とてつもなく......しっくり着ている事に見ていて....気持ちがいい。

カックイイし.....ワイルド!!

ん〜〜〜〜〜〜ワイルドちゅ〜言葉に...弱い歳頃ですタ。

おすまい。

それにしても......NOVESKEって......マ〜クがカックイイな〜〜〜〜。

これにて.....M&P COMPACT終了。

無理クリ....ライトは付けるもんじゃない事に気がつきますタ。






  

Posted by コ~タロ~ at 22:30Comments(0)