スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月04日

マットなブラックにしてみた!

ん〜〜〜〜。

やっぱり!

コノテッポのチャンバ〜は.....マットなブラックがいけてまする。

それで.....染めてみた!





ん〜〜〜完璧!

やっぱり.....コ〜出なくっちゃいけません!

フレ〜ムはデザ〜ト色にしたいんだけど.......。

ぬりぬりすると.....剥がれて....下地の黒が顔を出します。
絶対的に.....これだけは.....自分は許せないんで誤JAL。
下地が出て来た時点で.....アウト。
スンマセン......ヘンタイテキデ。

成型時に....樹脂に色を入れてほしいんです。

それが.....赤でも....黄色でも....いいです!!

剥がれて様になるのは....兵隊さんのテッポって気がしまする。




趣味は.....ホントにむずかしいどす。

どこに落としどころを持って行くかがわかりましぇんから。

ちなみに....NOVESKEマ〜ク...取っちゃいました!!
一時的な.....雰囲気を楽しめたので....OKだす。
やっぱり.....何にも無いのがいいのかな〜〜〜。
でも.....NOVESKEマ〜クフッカツサセマス。

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 20:45Comments(0)

2016年12月04日

どうしよ〜〜かっ??

残骸と残った.....悲しきパ〜ツ達。

小さなガバメント。



どうしよ〜〜〜かな〜〜〜。

マルちゃんが.....でたら.....必要なくなっちゃう。
グリップだけと....グリップスクリュウだけかな〜〜残しておくの。
ん〜〜〜〜残念。

それと......。




アウトドアのお供達も!
あれこれ....売り飛ばし....残った物がやっぱりそれなりに...厳選した結果なのかな〜。


あっ.....。

やり忘れてる事....に。

それでは.....また。
  

Posted by コ~タロ~ at 10:28Comments(2)