スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月11日

ん〜〜満足!

今朝......届きますタっ。

なんだかんだで.....コのメ〜カ〜さんのとこのブ〜ツ...2足目です!

オヤビン的存在であるホワイツ〜ブ〜ツは....全て売却。

ハソ〜ンブ〜ツ良心的なお値段で買いやすい!




兄弟ができましたっ。





紐もおそろいどす。

ほんで....コノインソ〜ルを入れるン出す。



ん〜〜〜〜これで決まりです。



コノ紐は...ビ〜〜〜〜〜歯〜〜〜グさんの火戻す。

いいですね〜〜〜。
実にはきやすい。

中古で出物を見つければ....3万位でかかとのヘリも少し減りな物が買えまする。
ただ.....靴関係は出来るだけ?
新品を買います。
だって.....他人の汗や...足グサはド〜二も...いやっ、いやっ!!
我慢を絶対にしたくありましぇん。
ま〜〜〜ひとそれぞれ...着るものは中古を買いますんで...矛盾してて....。

今は.....ウエスコをカスタム中で....ソ〜ルを取り替えに手術をしてもらっちょりまする。

いいですね〜〜〜。
ちなみに夏でも....ブ〜ツを履きまする。

あと......気になってるメ〜カ〜三のブ〜ツがありんすが!
MADE IN JAPANなんどす。

いいですよ〜〜〜○○ ダブ  トリオ.....。

狙ってるのがありまして....多分今月に購入予定で。

あと....コ~トも新調したいな〜〜〜。

宝くじを買いに行くぞ〜〜〜〜〜〜。

おおまつで。

それにしても.....これ便利ですねっ。












  

Posted by コ~タロ~ at 13:57Comments(0)

2016年12月11日

めずらしいっ!!

今日は......ご夫人と一緒に....とある場所に。

そこで.....珍しい物を発見!!

何時ものように.....デットでストック。

その名はっ.......。

キャメルバック。



おそらく......2000年位のモノだと.....。

新品のほやほや。




まだ.....こんな物があるんだ〜〜〜と感傷にふけって....レジに。

国道沿いの中古の服やサンじゃない事だけは....伝えておきます。

コノ手のものの中古は....水筒の役目も備えているので......出来るだけ....新品を買いたいとっ。

モチロン....サバゲに使う事は完璧に前提にしていないので....使い切る綺麗な事が前提で物色しまする。

アウトドアに使えますが.....何しろ小さいくてモノが入らない。
当たり前のことなんですが、車中泊やキャンプ、山登りに?使えそうです。

このゴロ思うんですよっ!!

自分は趣味がまだまだせまいな〜〜〜とっ!
だって、このゴロやる趣味は....テッポと、ライトと写真と模型?......。
どれもこれも中途半端で!!
了見が狭いもんで.....このゴロコノ手の趣味ばっかりです。
すこし.....飽きてきますた。

少な過ぎますねっ!.....趣味が!
まだまだ頭を固くしちゃ〜いけないと!

まだまだ.....勉強をしなけりゃいけんです。
まだまだ....色んな事にもチャレンジしたいです。

ん〜〜〜〜これからだっ!


おすまい。








  

Posted by コ~タロ~ at 00:51Comments(0)