スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月29日

お買い物第二弾!....懲りないヤツ編。

年末に向かって!!

お買い物シリ〜ズ第二弾決行!!





とうとうやっちまいましたっ!

我慢しきれズっ!




それにしても.....カックイイですねっ!!
コイツ!!

タン色がいかしています。

それと......ブル〜フォ〜スギアのコノフック!!

ホントに直ぐレモンです
コンパクトだし!....カチャカチャ音がしない様に樹脂を身にまとっていまする。
それでっ......取り外しで切る様にもなっちょります。
ん!!!   便利!

とりあえず.....フックにかぶせるヤツも買いますタ。
黒と....タン色。一セットずつ!!

これで.....どんな色のスリングwp買ったとしても....おソロで申し分内でっす。

それで........そそくさとッ付けちゃいますタ。

じゃ〜〜〜んっ。






んっ。

カックイイ!

とりあえず.....スリングが届く迄の辛抱でっすっ。

あ〜〜〜〜またやっちまった。

無駄使いが....とまりましぇん。

そういえば.......明日。

お待ちかね????....のモノの備品が届くそうです。

ん〜〜〜〜本体じゃないのが残念出す。

ほれでは.....年末迄....もう一踏ん張りです。

おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 16:36Comments(0)

2016年12月29日

お買い物第一弾...おひろめ。

ま〜〜〜〜な〜にも代わり映えしない....旬を過ぎてしまっていた....てっぽ!!




ん〜〜〜〜〜〜つまらないかもっ??

でも.........。

これっ......みょ〜〜〜にしっくり来るでやんすっ。



SUREFIREも......飽きて来た今日この頃。

って....探していたら...みつけやした。

これっ、MFTのじゃ....ないでやんす。

一応.....どっちが先か?
どっちが.....OEMなのかはっ.....知りませぬ。

でも........ライトじゃ有る程度有名なプリンちゃん。

カックイイし!コンパクト!!

明るさもとっても微妙。

でも.......でも......もの凄くシンプルで小さい。
そうなんです、コンパクトが好きだす。

ほんで.......探しまくった....NOVASKE K9。



モノホン出す。

実にいい。

コノテッポに着いてて意味があるのかは知りませんし....わかりませぬ。

でも......NOVASKEマ〜クがカックイイ。

そして、やっぱりコンパクトで締まりがある。

コノテッポの右側が寂しいんでちょうどいい感じです。

そして......正面の面構えも....とってもワイルド。





ダットサイトも欲しいでやんすが......いいのが、気に入った物が...無い。
なんで......とりあえずはこのままで。

スリングがほしいな〜〜〜〜。

ダットとスリングで完了かなっ!!

なんだか.....いきなり全部そろえるとつまんない気がしまする。
少しずつそろえて行くのが飽きないコツなのは解ってるんでスけどっ....。
チンタラしてると形になる迄に売り飛ばしてしまいそうなんで......一気にかたをつけちゃいます。

あ〜〜〜〜〜ダメな性格でした。

おすまい。

早く来ないかな〜〜〜〜あいつ!!

待ちどうしくていらない物ばかりが増えそうでっすっ。

あ〜〜〜〜こまりました。



  

Posted by コ~タロ~ at 00:38Comments(0)