スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月01日

お買い物第4弾.....!

明けまして
おめでとうごぜ〜ます。

お買い物シリ〜ズ第四弾!

それは.....MP7用の....スリング!!



ひじょ〜〜〜〜に。
コンパクトにまとめられています。
とっても!.....ビニ〜ルブクロがカックイイ!!



カラ〜〜〜はナイスな色のマルチ咬む!
ウッドランドはめちゃくちゃミリタリ〜感丸出しな感じがするんで.....嫌ですがっ!

マルチ咬むって....とってもナイスなしらっちゃ毛感が出てて!
オサレな感じがして.....スキ!

何気に........作りはとっても貧そ。
スリングの布がベリ〜〜薄くて......こんなんで大丈夫なのかな〜〜テキな。

ほんで......おソロなヤツと!



そういえば....。

ファ〜ストスピア〜って.....いちいち小物迄....値段が高い!
変態は...そこが決め手で購入したんですけど!
だって.....コノ入れ物...一万位したんですよっ!

ぶっちゃけ.....何でこんなにすんのっ?って思いますタ!

でも.....裏オ返せば....こんな小さな入れ物に一万円かけて馬鹿過ぎて....スキに成りました。
高級ブランドじゃあるまいしっ.....とってもお婦人には言えマシェン。

でも......ご夫人は....これみて....そんな値段がするはずがないと思うでしょうねっ。
特に....女性は。

そんで......そそくさくっ付けてみますタ。



いや〜〜〜〜いいですね〜〜〜。

とっても感じがスキ。

これで.....MP7は完結させようと思いますタ。

しいてあげれば.....フロントサイトとリアサイトを変えてみたインだけどっ??

無理矢理お金を使うのが気が引けてます!!
なんで??....なんて思うのですがっ!
いやっ....いやっ.....。

MP7に使ったお金が...あっチュ〜マに8万を超えちゃいますタっ!!

ホントは.....コ〜トを買う予定だったお金がっ......。
でも.....コ〜トはその倍の金額出しっ!
ソ〜〜矢って.....自分を落ち着かせるのでありました!

ん〜〜〜〜元旦から....何やってんだロ〜〜化?
いいとしこいて...やる事はテッポ??
これじゃ....ダメだと.....ご夫人と旅行に行きまする!!

おすまい。





  

Posted by コ~タロ~ at 09:56Comments(0)