スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月08日

星になった日....。

とうとう......こんな形になってしまった。

倒れてから......1ヶ月もたってなかった。

それは.....突然.....前触れも無くやってきた。




お〜きく....お〜きく。

上を向きながら....振り絞る様な息を吐いた。

全てを吐き出したかの様にゆっくりと....マズルが下を向いて行く。

目は見開いたままだった。

心臓の鼓動が.....止まった。

その目の視線上には....息子の顔が映っていたはずだ。

そして....長い間ありがとうと....心の中でつぶやいた。

冷たい雨が降る....2017/01/08。

雨の中のお葬式は....きっと忘れないだろう。

いやっ。

2017/01/08.....AM3.07
この日は特別な日にしようとそう思った。

明日は....一番スキだった場所に連れて行こう。

SAYONARA.

  

Posted by コ~タロ~ at 18:13Comments(2)

2017年01月08日

星になった日。

2017/1/08......AM3.07

星になった。



言葉にはできない.....。

お〜きな息を吐いて......。

とんでもない.....虚脱感と腹ただしさがこみ上げてくる。

愛犬...PLUE(プル〜)が逝ってしまった。


残像が.....頭から離れない。


チョ〜パンを鼻に食らった位の...激痛だ。

きっと.....明日は目の縁が青く腫れているだろう。


  

Posted by コ~タロ~ at 05:57Comments(0)