スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月09日

れくいれむ。

れくいれむ。

自分が......こんなに依存していたとは。



この16年間....空気と化していた?
それとも....。

善人ぶって来た....大人になった振りをして体裁を気にして....中途半端な仮面が剥がれて来そうだ。
ホンモノの悪人にもなりきれず....善人にも決してなれない自分がココに居る。

死ぬ程中途半端なあの頃の自分に戻りそうで怖い。

誰かが...涙は心を浄化してくれるんだよ.....と言ってくれた事を必死で思い出している。

もうすぐ...3.07になる。

コノ数字は自分のラッキ〜ナンバ〜として13番の次に刻み込むつもりだ。

久しぶりに胸が痛く成る程泣いた。
こんなに目の淵が痛くなると思わなかった。

酒を飲みながら...

山下達郎の....さよなら夏の日を聴いて寝よう。

やっと....一日がたとうとしている....あの時の時間に戻れないだろうか?
神様が一回のチャンスを与えてくれるのなら......。
その一回に使いたい。

あいつの匂いは忘れたくない。
忘れたくない。





  

Posted by コ~タロ~ at 02:22Comments(4)