スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

mini uziと......uziぴすとる?

とてつもなく.....
購入意欲がわく.....二つのマシンガ〜〜〜ン!

ミニウ〜ジ〜とピストルタイプ。

共に......ふざけんなよっ見たいな....ドシンプルな折りたたみストック。




なんで.....WAは造んのやめちゃったんだロ〜〜化????

KWC(サイバ〜ガン)がやってんだったら.....なんで....日本に入ってこないんだロ〜〜化?

まさか????WAが!!!!

そんなの消費者にとっちゃ!
関係ありまへんがなっ!




フルサイズのUZIは自分的には魅力のかけらもありまへん。
マルシンの組み立て何丁買ったか解りまへんがな。
だから....もう買いまへん...ガスガンで出ても....絶対的に!自信があるでやんす。

マイクロウ〜ジ〜....の折れそうなストック付き!!
これも.....実にワイルド!

むか〜〜し....JACにあったよ〜〜なっ。

何処か.....造んないかな〜〜〜。

サイバ〜ガンサン.....KWCのミニウ〜ジ〜でもいいから.....国内にガス使用で出して下さいよっ!!
CO2じゃないマガジンで!!

WAのは安くても、高くても...中古で絶対に買いませんからっ。
パ〜ツ供給が絶対に無いヤツ買ってどうしろというんですかっ!!

約束します。WAのに手を決して出しませんから!

消費者がふっと.....店に入って....サクッと.....買える様に用に流通させてよっ!!

1丁ずつ.....計2丁それと.....スペアマガジン2本ずつ買うから!!
その位なら....いつもお財布に入ってますんでっ!
カ〜土決済でも....一括でかいまんがなっ。
頼みまんがな!!

最新型のマシンガン的なモノは......やっぱり....スキに成れマシェン。
MP7も....飽きました。

ONEGAI.

だんだん.....壊れかけて来た自分が怖い。


  

Posted by コ~タロ~ at 23:01Comments(0)