2017年01月28日

悪い役の人が使うテッポはカックイイ!

とあるお店に.....行ってみた!

そこで......見つけた渋いヤツ!

今から???10年以上は前田ロ〜ナ〜。

THE MGC.



商売上手な人達の利益が乗っていない値段だった。

まさしく両親的。

最も.....消費者を第一に考えてくれてる....お店。
モノを売る...そこに発生する利益....商売をする上であったり前。

そして.....コイツ用に取れ付けはしないけど....置いとく事にしますタ。


でも!そこに.....とんでもない利益を上乗せする。

叩いて下取りして.....そこには3倍以上の2018年現在の相場に転換して、金額を設定する。
知り合いになると....下取り金額が変わる店もある。
その恩恵も実は味わっているがっ......。
イチゲンのお客で下取りしてもらうと....えっ.....嘘だろ〜〜テキな金額を告げられる。

商品を、扱う手順も.....そこには丁寧さ、モノの構造を理解して扱ってる姿なんて全くない。
正直....雑だ。
you tubeの実銃を扱うのを見すぎてる為なのか?
お客様が購入するテッポを....バッキン、バッキンと...あたかも...慣れてるぞ〜〜テキな手さばきで確認している
姿を目にしまするがっ!!
も〜〜〜見てらんない。

俺の買うテッポには...さわんないでくれ〜〜頼むからトっ.....何時も思う!!

あ〜〜〜あっ....あんな事して確認されて....かわいそうに...とっ。
だから.....ガスガンなどを購入する時は....店員に本体を出来るだけさわらせない様にしている。

ガスが漏れてるだけか、マガジンだけ確認をしてもらう。
本体に不具合があった場合は....後から....申し出て見るか....諦める事にしている。
そんで....もう一丁買って....パ〜ツ取り用にしてしまう。

正直....自分の下取りに出す物は綺麗な品物だと思っているが...とんでもない安い金額を提示される事の
方が....多い。
いつも...同じ会話....うちでは....コノ金額で。
で.....しばらくしたら....確認がてら覗いてみると....そこには信じられない金額が提示されている事の方が多い。
いっその事....自分買い取り屋を企業しようか?...と思う瞬間である。
自分だったら....始めにあんまりボロいヤツは買い取り出来ませんとはっきりと伝えたいな〜〜。
うちでは...コノ金額しか買い取り出来ないとは言いたくないし...。
みんな....お金をかけていじくってるんだから....ノ〜マルのもしか買い取り出来ませんとか.....。
そう....伝えて、提示したらいいんじゃないだろ〜か。

自分が買ったテッポはモチロンネジ頭もなめさせていないし、ネジ穴もなめさせる工具では絶対に分解もしない。
工具にもお金をそれなりにかけて来た。
安いドライバ〜は買った事も無い。

 
今日....御伺いしたコノお店は、これからも長い間続けて欲しい。
自分もコノ精神で日々商売をして行きたい物です。
なんか.....もの凄くあったみを感じてしまった。
長く.....これからも....長く.....商売をやって欲しいと心から思った。

ちょっと愚痴っぽく成り申したが......これにて。

おすまい。









  

Posted by コ~タロ~ at 20:39Comments(0)

2017年01月28日

コイツのカバ〜が無限大に欲しい!!

何年か前に.....一度....買った。

でも.......今は何故か手元に無い。

売り飛ばす時は...とてつもなく夕食の定食並みの金額で引き取られた。

中古屋さんは....儲かったんだろう!

何故なんだろうか?

得意のセ〜ルスト〜クで....需要と供給???

それが....こいつ。




あの時は.....短いヤツだった。

そんで.....調べたら.....中身付きと外のカバ〜は別に購入出来るみたいで。

長いヤツが......とんでもなく欲しい。

欲しくて欲しくて....ただ今入手先を検討中。

カバ〜〜に二万位???正直どうしようか悩み中。

モチロン長いヤツを!!

色違いで二本欲しい。

短いのは....M4系に使いそうだから.....もういらない!!

コイツに巻きたい!!




入手が大変に成ればなるほど.....うれしく成ってくる事に....違和感がこみ上げて来そうだ。

ちょ〜〜〜ド変態なマニアなのか???

いやいやっ!

マニアだけにはなりたくない気もする。

ほし〜〜〜〜〜いっ!

長いヤツ!!

もう一度言おう!!

短いやつは....たとえ1000円でもいらないっ。

その千円があったら....ボクはマックのエグチを5個買うだろう!!

ほれでは。



  

Posted by コ~タロ~ at 13:58Comments(0)

2017年01月27日

KSC M11マガジンのお話!

KSC M11.......旧型。

つまり....ハ〜ドなんちゃらっ!!



システム7なんて....必要だったのかな〜〜テキに調子がすこぶるいい。

で.......題名の様に....マガジンのお話。

まず......下の写真。



正直.....ある所にはあるそうなっ!!

4本......新品、箱付き。+.....中古の綺麗なヤツ1本。

コノ手の古いマガジンはヤフオクでは入手しませぬ。
ヤバそうなやつばかりで....以前参りましたので....あるル〜トから購入。
これが一番だと。

で.......またまた...下の写真。



マガジンリップは当たり前の様に長い。

そんで......とりあえず.....5本を確保出来た。

面白い事が解った。

とりあえず.....下の写真。



上の写真で.....お気づきの方もいらっしゃるとっ!

そうなんです!!

コノ3本は...全て後ろの形が違います。

確認取れているだけで.....コノ他にあと1本(1種類)存在致しまする。

合計4種類。ココに無いヤツがそうなんですけど、後ろのバルブ横のU型の形が右左長さが違うのがあります。
そのヤツが....もうすぐ新品箱付きで到着しまする。

ビックリしましたね〜〜〜。

でも......幾ら調べても出て来ません。

なぜって????

レビュ〜〜をされてる方ほぼ全員の方が....本体のレビュ〜しかしていないからです。
マガジンを取り上げている方のほとんどが....リップの高さしか見てません。

ま〜〜〜もうシステム7とか言うヤツが出てるんで.....今更感でお腹いっぱいなのは当然です。

で.....KWAのM11????
   
  WELLのG11????

  KSCのM11????.........用?????

  はたまた.....確認取れている海外のマガジンだけ造ってる所の??

ただ.......一番初期のKSCのM11には....バルブ横の形が同じ高さのU型が着いて来ます。

そんで.....システム7に変わりそうな時のマガジンは....バルブ横のU型が両方とも短く成っているヤツが着いてくる様に感じます。

その.....中間時期に...右左U型の長さが違うマガジンが存在してるみたいです。

これは.....KWAのM11も同じ用なきがしまする???
ま〜〜〜KWAとKSCは同じ出し.....WELLはその....コピ〜モノ?みたいな。

一番答えが解らずじまいなヤツが...バルブ横のU型が細いのと太いヤツでした。

これは......解らんでした。

今回本体は....箱の上面にシ〜ルが貼ってあったので...つまりハ〜ドキックタイプの後期型とでも言うのですか?
その....新品をうまく入手しました。

ほんと.....探せば....まだまだ出て来ますねっ!!

コノ手の旧式?ガスガンは新品を入手しないと壊れる可能性が大き過ぎてやになっちゃいますね。

モチロン.....サプレッサ〜もハンドストラップもKSC純正品を新品で確保しました。

それでは.....全体像〜〜!





ん〜〜〜〜カックイイです。

モチロンシングルポイントスリングが映えます!!

ハンドストラップは....あえて!!....黒の純正品を!!

ん〜〜〜〜これで......KSC M11は終了致しますが......????

次は.....何をしたらいいのか??

このゴロ....自分でも訳がわからなくなりそうでっすっ!!

おすまい。


それにしても.......イングラムは.....ワイルドだな〜〜〜っと思いますタ。

追伸!!

一番初期についてくるとされている?
後ろのバルブ横の u型が同じ形の長いタイプは...正直....バルブを叩くノッカ〜付近に干渉して強く
叩き込むと....壊れる可能性がある気がしまする。
ボルトが閉じている時にその傾向がでまする。
コノ初期のマガジンをボルトの閉じている時にカッコ付けて...叩き込まない様にしましょう!!

その他の後ろの形のヤツはボルトが閉じていようが、いまいが....素直にスコンっと....入ってくれます。




  

Posted by コ~タロ~ at 23:53Comments(0)

2017年01月23日

mini uziと......uziぴすとる?

とてつもなく.....
購入意欲がわく.....二つのマシンガ〜〜〜ン!

ミニウ〜ジ〜とピストルタイプ。

共に......ふざけんなよっ見たいな....ドシンプルな折りたたみストック。




なんで.....WAは造んのやめちゃったんだロ〜〜化????

KWC(サイバ〜ガン)がやってんだったら.....なんで....日本に入ってこないんだロ〜〜化?

まさか????WAが!!!!

そんなの消費者にとっちゃ!
関係ありまへんがなっ!




フルサイズのUZIは自分的には魅力のかけらもありまへん。
マルシンの組み立て何丁買ったか解りまへんがな。
だから....もう買いまへん...ガスガンで出ても....絶対的に!自信があるでやんす。

マイクロウ〜ジ〜....の折れそうなストック付き!!
これも.....実にワイルド!

むか〜〜し....JACにあったよ〜〜なっ。

何処か.....造んないかな〜〜〜。

サイバ〜ガンサン.....KWCのミニウ〜ジ〜でもいいから.....国内にガス使用で出して下さいよっ!!
CO2じゃないマガジンで!!

WAのは安くても、高くても...中古で絶対に買いませんからっ。
パ〜ツ供給が絶対に無いヤツ買ってどうしろというんですかっ!!

約束します。WAのに手を決して出しませんから!

消費者がふっと.....店に入って....サクッと.....買える様に用に流通させてよっ!!

1丁ずつ.....計2丁それと.....スペアマガジン2本ずつ買うから!!
その位なら....いつもお財布に入ってますんでっ!
カ〜土決済でも....一括でかいまんがなっ。
頼みまんがな!!

最新型のマシンガン的なモノは......やっぱり....スキに成れマシェン。
MP7も....飽きました。

ONEGAI.

だんだん.....壊れかけて来た自分が怖い。


  

Posted by コ~タロ~ at 23:01Comments(0)

2017年01月22日

気晴らしに!

気分を変える為?

そんで.....モノを買う???

こんな事をしていいのだろうか?

正直....金は天下の回りもの的な....とんでもない解釈をしてみた。

めんどくさくなって....ブツブツ交換。

何度....買ったんだろうか?......これで....三丁目。

THE/M11A1




KSC製。

システム7???そんな事する必要があるのか?
元々....コノテッポが出てから...改良するのも企業努力なんだろうが、そんだったら、新機種を時間をかけて
造りゃ〜いいのにと、びびたる経費をかけるんだったら...その分溜め込んで...新製品に回せよと言いたい。

モノ作り会社の腕を見せてほしい。

で......新品のABS製のイングラムをコレクションに加える事になった。




ホントは.....WAのミニウ〜ジ〜と取り替えてほしかったンだけどっ!

ダメだと一言。

目の前に新品のミニ卯〜ジ〜と新品マガジン3本があって.....欲しかったな〜〜。

古典的な...ミニマシンガンがカッコ良く見えて来た。

別にもう....サバゲをする必要も無く....装備品にお金をつぎ込むのも飽きてしまった。

そうっ!!......私服を着て....其の下に隠し持つ....ギャングみたいな感じ!!

そうすると.........MP7も.....いらないな〜〜なんて思い始めるでやんす。





あっそれと....とうとう出る可能性があるみたいですねっ!!

下のコイツ。





これっ......は間違いなくでたら.....買います。

2丁とマガジン三本。

ほんと....カックイイ!!

あ〜〜〜〜まだまだ.....後遺症が残っていて.....やる気がゼンゼンありましぇん。

昨日も....外を歩く犬ッコロの事ばかり目で追っている自分が居ます。
ご夫人んも.....まだふさぎ込んでるし。

ホントに.....家族の一員であった事を思い直しました。

ただ.....16年生きましたが....飼い主として....せめて飼い主らしく病気の名前位調べておけば良かったと。

決して、見栄で飼っていた訳でもないのですが....飼い主として....飼い主らしく!!
テッポの知恵ばかり付けるのでは無く接していれば...あと数年はいきた気がして、タマ欄です。
縁側で...ひなたぼっこをしていて....気がついたら....息を引き取っていた...そんな余生を送らせたかった!
そう思います。

テッポばかりに気を使っていたバカなどうしようもないくそ親父だと猛反省しても遅いのですが、
ペットを飼う事に真剣に取り組めていなかった自分が情けなく思います。

テッポに20万位かけられるのに...犬にあの時かけてやれなかった自分が馬鹿でした。
だから.....もう....しばらく....テッポの趣味も御休みする予定です。
別に金が無い訳じゃありません、お金ならある程度あります。
あの時の自分の行動がただ.....悔しくて。

家族の為に何かをする。
モチロン自分の為にも。
何か?他に出来るンじゃないかなとも思い始めました。

別に....テッポがなくてもいいかな〜〜とも思い始めて来ました。
バカな.....くそ親父の独り言でした。

おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 12:39Comments(4)

2017年01月09日

れくいれむ。

れくいれむ。

自分が......こんなに依存していたとは。



この16年間....空気と化していた?
それとも....。

善人ぶって来た....大人になった振りをして体裁を気にして....中途半端な仮面が剥がれて来そうだ。
ホンモノの悪人にもなりきれず....善人にも決してなれない自分がココに居る。

死ぬ程中途半端なあの頃の自分に戻りそうで怖い。

誰かが...涙は心を浄化してくれるんだよ.....と言ってくれた事を必死で思い出している。

もうすぐ...3.07になる。

コノ数字は自分のラッキ〜ナンバ〜として13番の次に刻み込むつもりだ。

久しぶりに胸が痛く成る程泣いた。
こんなに目の淵が痛くなると思わなかった。

酒を飲みながら...

山下達郎の....さよなら夏の日を聴いて寝よう。

やっと....一日がたとうとしている....あの時の時間に戻れないだろうか?
神様が一回のチャンスを与えてくれるのなら......。
その一回に使いたい。

あいつの匂いは忘れたくない。
忘れたくない。





  

Posted by コ~タロ~ at 02:22Comments(4)

2017年01月08日

星になった日....。

とうとう......こんな形になってしまった。

倒れてから......1ヶ月もたってなかった。

それは.....突然.....前触れも無くやってきた。




お〜きく....お〜きく。

上を向きながら....振り絞る様な息を吐いた。

全てを吐き出したかの様にゆっくりと....マズルが下を向いて行く。

目は見開いたままだった。

心臓の鼓動が.....止まった。

その目の視線上には....息子の顔が映っていたはずだ。

そして....長い間ありがとうと....心の中でつぶやいた。

冷たい雨が降る....2017/01/08。

雨の中のお葬式は....きっと忘れないだろう。

いやっ。

2017/01/08.....AM3.07
この日は特別な日にしようとそう思った。

明日は....一番スキだった場所に連れて行こう。

SAYONARA.

  

Posted by コ~タロ~ at 18:13Comments(2)

2017年01月08日

星になった日。

2017/1/08......AM3.07

星になった。



言葉にはできない.....。

お〜きな息を吐いて......。

とんでもない.....虚脱感と腹ただしさがこみ上げてくる。

愛犬...PLUE(プル〜)が逝ってしまった。


残像が.....頭から離れない。


チョ〜パンを鼻に食らった位の...激痛だ。

きっと.....明日は目の縁が青く腫れているだろう。


  

Posted by コ~タロ~ at 05:57Comments(0)

2017年01月07日

お買い物第7弾!....すりんぐ!

MP5用に.....調達してみたっ!!

で......MP7用とMP5用にと....用意してみた。



S&Sと.....ダイアモンドバック!



まず!

MP7に.........S&S!



MP5より.....時代が....新しいからっ!
当たり前の様に....S&Sをチョイス!

なんか.....当たり前の様な....なんちゅ〜かっ???
自分的には...これでいいかなっ??と......思でやんす。

それで.....自分的にこれしかないっ!!と.....MP5用に.....ダイアモンドバック!!




いいですね〜〜〜〜〜。

今流行の...スリングよりも...古めかしいヤツがぴったりです!!
とっても.....ワイルド!!
カックイイ!



そんで....金色の金具を直付けだと.....芸がナイト!
イ〜グルのスリングに付属していた...プルドットをジョイントに!

ん〜〜〜〜とってもこのシングルスリングが...似合っていまする。

MP5Kには....今流行のシャレこけた...スリングが似合わないとっ!


すっきりで.....本体の黒と赤のコントラストと...スリングの引っ張るヤツの....赤色が...実にオサレ!
これで...自分的には決まりだす。

もっとシンプルで両側バンジ〜のよく....映画の中に悪者の手下みたいな....ヤツが付けそうな!
めちゃめちゃ....チョ〜ドシンプルで安っぽいヤツを探していましたがっ!
なかなか.....見つからない!!

それで.....ダイヤモンドバックのこのシンプルなスリングを思い出し...探していたでやんす。
自分的には....もう!これしかないっ!!と.....。




ワンポイントスリングは...コノ手のテッポには実に良く似合うと思いますっ!!

ただ.....スリングも選び方でもの凄く印象が変わるんですね!

MP7は新しめのテッポ.....だから新しめのシンプルスリング!
MP5Kには...時間が経ってるテッポだから.....古めのチョ〜〜ドシンプルスリング!!

選び方って....難しいもんですねっ。

今回のMP5Kにコノスリングは珍しくかなり!....気に入ってます。
短めに胸の中央でMP5Kを垂らす!
ん〜〜〜〜すばらしい。
金具の真鍮色とプルドットのボタンの色!
そんで.....黒と赤のコントラスト。
ん〜〜完璧に成りますタ。



あとは.....ケ〜スかなっ?

あっ....ペリカンは飼いマシェン。
これだけは決まってます。
あのケ〜スに5万はいただけマシェン。

オサレなケ〜スを物色中だす。

候補は二三あるのですが......。

じっくり探してみます。
ミリタリ〜目〜カ〜のケ〜スを買う事は絶対にあり得ないと......。

この間...ある洋服屋さんにあったんですよっ.....オ〜ストラリア製だったんですが....。
ど〜も....ある目〜カ〜のある品番にもの凄く似たデザインで...ただっ!
自分は二種類今持っておるんで....悩んでいます。

見た目に...コノ中にテッポが入ってるの???見たいなヤツを買いたいです。

あ〜〜〜悩んでいる時が楽しいかも試練ですねっ。


テッポも所詮レプリカ...でも.....その中にモノホンの部分を1〜2入れ込む。
洋服だと...ジャケットにパンツに靴に....その中でどっかをピリッとさせる....みたいなっ!!

ん〜〜〜全て....感覚なんですねっ。

MP5K......カックイイ〜〜〜〜〜。

話は変わりますが。

ちなみに....今日....シリングちゅ〜〜やつを買いに歩き回ったんですけど!
ドコモ撃ってない!!

それは......犯罪??の匂いがするからなんでしょうか??

すんげ〜〜〜ムカつきますタっ!
結局...場所が家から遠過ぎてかかる事があり得ない動物病院ですが!お客様の社長さんの紹介で...初めての病院なのに対応して頂き....。
その病院の院長先生には感謝しておりまする。

これで.....我が....愛犬も命をつなげる事が出来そうです。
アマゾンや通販で買えばいい??見たいな...声も聞こえて来まするがっ。
今日....今.....一時間後迄に欲しかったんです。
そうしないとダメだったんです。

ホントに....友人...知人にはお世話になりっぱなしで。

人って....支え合ってるんですねっ。
そんな事をしみじみ感じる今日この頃ですタ。

おすまい。

あ〜〜〜〜〜〜撃ちまくりたい!!













  

Posted by コ~タロ~ at 01:31Comments(1)

2017年01月04日

とりあえず....今回は。

とりあえず.....今回はコノ画像のみで....。

















すばらしく......動きます。

これは......買いです。

  

Posted by コ~タロ~ at 22:47Comments(4)

2017年01月04日

涙で....シャッタ〜がきれない。

涙で....シャッタ〜を切る事が出来ない。



ファインダ〜に落ちた涙を拭いても拭いても溢れ出る感情を抑える事が出来ない。

一年に一回あるかないかの、思い出の話をしようと思う。


そう.....コイツがコノ家にやって来たのは今から....16年前。
もうすぐクリスマスを迎えるちょうど一週間前位の土曜日だった。

息子は小学校6年生。

私たち夫婦二人は息子の手を握りクリスマスプレゼントを物色するという大人の方法を選択し
街に息子を連れ出していた。

ちょうど昼時だったと思う。
息子がある店の前から離れず、息子の視線を目でたどると....子犬がショウウインドウ越しにしっぽを降っている姿がそこにあった。

息子に....見たい?と.....問いかけてみると同時に
一目散に店の中に。

そう....そこでコイツと初めて逢った。


女房は、えっ.....という顔でこちらを見てる。


私が、幼少期の頃から犬を飼っていた事を知ってるからなのだろうか?
まさか?
という言葉と同時に何故か笑っていたのが今でも記憶に残っている。
親の目のやり取りとなど....子供には関係ない事なのだろう。

とうの息子は何故かどの犬がいいか物色している様子で、はしゃいでいる。
すると、ある子犬の前で私を呼んでいる。

○○は...。
あっ.....そうなんです。

息子は自分の事を名前で言うんです。

○○は....これがいい......と。

まるで飼う為に選びに来たかの用な......。

焦ったのは実はコッチの方なんです。当時ダックスは人気の犬種で
モチロン.....値段も高い。

びっくりしましたよ.....他の犬のプライスを見た時には!
桁がちがうじゃないかよっ....って感じです。

女房は....パパ.....帰ろうの一点張りです。

で.....ココからが私の腕の見せ所。
持ち前の営業力で息子を説得に入るのですが、ガンっと首を縦に振りません。
しばらく....息子と交渉です。
コノ時女房はすでにあきれ顔。

コッチは両方からの板挟み状態です。

1時間は居たと思います。

何を思ってこんな事を言い出したのかは?わかりませんが.....息子に向かって
言い出してる私がそこに居ました。
正直.....無責任極まりないですね。
息子に向かって....明日迄考えて...もう一度来ようねと!
そう...言い出してるじゃないですか。

あ〜〜嘘をつてしまったかな?....それとも....子供だから一日経てば忘れてるだろうと....。
タカをくくっていたのがコノ犬との始まりだとは....。

今日は....この辺で。

くだらない話を書き込んで気に留めずさら〜っと流して下さい。
何故か書き留めたくて....。

すでに....延命のためしか出来ず。

医者からも....。

とてつもなく、完璧に、すばらしく、無条件で......むなしく....辛いです。

ろうそくの火が今にも消えそうで。

心の底から....悔しさがにじみ出て来ます。
コノ歳になって....胸が締め付けられる位な気持ちになるとは思っても見なかったのが.....。





それでは。
















  

Posted by コ~タロ~ at 17:50Comments(2)

2017年01月04日

お買い物第6弾!....ヤツがきたっ!!

やつが......。

はるばる?

到着した。




レビュ〜〜は後実にっ.....早速組み込みます。

もうすでにマガジンは調整済みです。

お〜〜〜〜〜しっ!!

やるぞ〜〜〜〜。

ほれでは。  

Posted by コ~タロ~ at 10:22Comments(1)

2017年01月03日

お買い物第5弾!...バカも程々に。

ん〜〜〜〜〜。

やっぱり......。

お正月なんでしょうか???

今日もそそくさ.....お買い物。



マガジンを追加!

シリンダ〜ヘッド.....ピストン...もろもろ。

本体が.....まだ到着もしていないのに!

観てないのに....とうとう!!

下のコイツの本体価格を上まってしまいますタ!




バカも......ほどほどに。

でも.....ダメなんですよね〜〜このゴロ....一点集中で。

あと.....ノ〜マルパ〜ツの中身を一通りそろえて終わりにしまする。

えっ.....もう一丁買えばいいのに.....ちゅ〜声も聞こえなくはないんですけど。

いらないパ〜ツがふえるんで.....。

でも.....もしかしたら....もう一個買うかもしれましぇん。

ホントの......アホンダラです。

お正月気分が....抜けマシェン。

おすまい。


あ〜〜〜〜〜いつくるんだろ〜〜かっ?
このまま....?????
  

Posted by コ~タロ~ at 19:13Comments(3)

2017年01月01日

お買い物第4弾.....!

明けまして
おめでとうごぜ〜ます。

お買い物シリ〜ズ第四弾!

それは.....MP7用の....スリング!!



ひじょ〜〜〜〜に。
コンパクトにまとめられています。
とっても!.....ビニ〜ルブクロがカックイイ!!



カラ〜〜〜はナイスな色のマルチ咬む!
ウッドランドはめちゃくちゃミリタリ〜感丸出しな感じがするんで.....嫌ですがっ!

マルチ咬むって....とってもナイスなしらっちゃ毛感が出てて!
オサレな感じがして.....スキ!

何気に........作りはとっても貧そ。
スリングの布がベリ〜〜薄くて......こんなんで大丈夫なのかな〜〜テキな。

ほんで......おソロなヤツと!



そういえば....。

ファ〜ストスピア〜って.....いちいち小物迄....値段が高い!
変態は...そこが決め手で購入したんですけど!
だって.....コノ入れ物...一万位したんですよっ!

ぶっちゃけ.....何でこんなにすんのっ?って思いますタ!

でも.....裏オ返せば....こんな小さな入れ物に一万円かけて馬鹿過ぎて....スキに成りました。
高級ブランドじゃあるまいしっ.....とってもお婦人には言えマシェン。

でも......ご夫人は....これみて....そんな値段がするはずがないと思うでしょうねっ。
特に....女性は。

そんで......そそくさくっ付けてみますタ。



いや〜〜〜〜いいですね〜〜〜。

とっても感じがスキ。

これで.....MP7は完結させようと思いますタ。

しいてあげれば.....フロントサイトとリアサイトを変えてみたインだけどっ??

無理矢理お金を使うのが気が引けてます!!
なんで??....なんて思うのですがっ!
いやっ....いやっ.....。

MP7に使ったお金が...あっチュ〜マに8万を超えちゃいますタっ!!

ホントは.....コ〜トを買う予定だったお金がっ......。
でも.....コ〜トはその倍の金額出しっ!
ソ〜〜矢って.....自分を落ち着かせるのでありました!

ん〜〜〜〜元旦から....何やってんだロ〜〜化?
いいとしこいて...やる事はテッポ??
これじゃ....ダメだと.....ご夫人と旅行に行きまする!!

おすまい。





  

Posted by コ~タロ~ at 09:56Comments(0)