スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月08日

今....一番の起きにい入り!

何処を......どう見ても.....カックイイ!

MP7より.....ン??コイツはカッコがよろしくないんでっ!!
売却しますタ。

もう一度〜!

MP5より......イングラムより.......。
MP9が....スキッ!



ピンボケで....。
撮り直すのが...めんどくさいドス。

マガジンも....ロングが2本
      ショ〜トが1本。

これにて終了ですがっ、サプレッサ〜は付けるとコンパクトじゃなくなるんで!
買うのを止めました!

イングラムのサプレッサ〜で失敗しました!!
サプレッサ〜付けたら....せっかくのコンパクトが台無しでやんすっ。

長く成っちゃうし....持ち運びでガンガンぶつけちゃうシっ....。
サプレッサ〜持ってても.....何の自慢にもなんないしっ。
カバンにも入んないシっ。
サプレッサ〜を買ったお金で.....違い物も買えたしっ。
んじゃ....何で買った?ちゅ〜事になるんですがっ....そこにあったから.....。
ただ....これだけの理由で。
ハッキリ.....バカです。
 
でも.....もう一度言わせて下さい!!
MP9..........
ん〜〜〜〜〜マジっ!!
カックイイ。

システム7なんていりません。
今更感が.......。
同じの買うんだったらっ....ある物の資金に回します。

ん〜〜〜〜ほしいっ!!







コスプレしなくても....私服にばっちりと似合います。

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 23:31Comments(2)