スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月12日

復元!

復元した.......。

必殺の...仕上げ直しを施し、パ〜ツの調整も同時に
ガス漏れも直した。

悲しいかな......ボロボロもいいとこで...悲鳴すら出せない状態だった。

フレ~ム、シリンダ〜死にそうな位に痛いんでいた。

コイツを蘇らせようトっ!!

そして.......復元した。



またまた.......saa.

タナカ製...ア〜テイラリ〜モデル。
ガスガン。
旧タイプ金属カ〜ト。

この間も......CAWタナカとコラボ?した....シェリフズを購入したがっ!

あっチュ〜〜マにさよならしてしまったっ!!
あんなにパ〜ツも予備に買い込んだちゅ〜のにっ。
売り飛ばす時は.....何のためらいも無い。

全ては......ココから始まったっ。




復元させた。

元あった姿に。

ん〜〜〜〜満足。






木のグリップは...いただけない気もするが....中のタンクが入るもんで.....とりあえずこのまま。
木のグリップに魅力を感じないのは...自分だけだロ〜化?

あれっ.........もう終わっちゃった!!

これから.....どうしようか????


おすまい!


  

Posted by コ~タロ~ at 16:05Comments(0)