スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月10日

りぼるば〜〜〜!

マウンテンなヤツっ!!

S&W M629 マウンテンリボルバ〜。



久しぶりぶりの.......。

リボルバ〜。

しかも......ず〜〜〜とっ昔の国際産業。

あったり前の.....カ〜ト式。




さすが.....コクサイ。

しっかりと造ってます。

でも.......流石に古さも感じさせてくれる......。
ノスタルジックなヤツ。



カ〜トもふんずまりサイズだけど......ペガサスじゃ物足りない。
やっぱっ!!

スイングアウトしてカ〜トを込める。

その動作がピリピリします。

グリップもパックリマイヤ〜テキな.......ラバ〜〜製。
それで.....気づいた事.....。

なんとグリップ下のガス注入口のそばに....パックリマイヤ〜と刻印んがはいっちょります。
知らなかった〜〜〜〜〜。

当時はリボルバ〜にあんまり???興味がわかなくてコクサイは金属のM29しか
モッ著リマ戦ですタっ。

タナカも.....今の精度とリアルさでカ〜ト式に戻ってくれたら買うのにな〜とっ。

それにしてもなんで.....買ったのか今でも和からンです。

中古で購入して....すでに綺麗に中身を整備し終わってます。

カスタムもいいですがっ.....コノ手の物はいかにノ〜マルの状態で維持出来るかが肝の用に感じるのは
自分だけでしょうか????

ん〜〜〜〜リボルバ〜はこれだけにします。

押すまい。





  

Posted by コ~タロ~ at 00:22Comments(2)